038635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

grateful sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2006
XML
カテゴリ:○skyLOVE○

 

半年前告白した彼から夜中突然メールがきた

 『まだ、おきてる??』

起きていたあたしゎどしたん?って返信した

なんか、突然すごい寂しくなった

その文字を見てあたし

すごぃ苦しくなった

メールゎすぐに電話になって

少し久しぶりの彼の声がした

・・・元気?』

ちょっとはにかんだなつかしぃ声やった

 

やっぱり話し出すと止まらなくって

たくさんしゃべって

たくさん笑った

すっきりした声で

電話してよかった

って彼ゎゆった

前みたいに簡単に会えんけぇ

寂しくなったら電話してイィょ

あたしゎちょっと男前にゆった

 

彼ゎ少し笑って黙った

苦痛ぢゃなぃ沈黙が

耳の奥に残った

あのね・・・

彼ゎきりだす

お前がおらんくなって

大切さが分かったんょ

すごぃ大事やったって思ってる

いなくなって

ホントに寂しい

 

 『あたしも、そぉ思ぅわぁ

 

2人で軽く笑った

 

ねぇ

2人の距離の遠さゎ

付き合いの難しさを表すのかな

 

離れて分かった大切さなのに

その寂しさゎ

付き合うって言葉一つで

埋められるものなのかな

 

ねぇ

寂しくってたまらない

 

こんな気持ちなら

気づかなかった方がよかったのかな

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2006 02:52:46 AM
コメント(12) | コメントを書く
[○skyLOVE○] カテゴリの最新記事


PR

Profile

○スカイ○

○スカイ○

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

毎日、24時間じゃ… リリィ・01さん
Y’s diary ゆかっぺ.さん
ら む 屋  らむっちゅさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X