038603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

grateful sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2007
XML
カテゴリ:○FRIEND○

 

 

 

うれしかった

 『俺の親友を!』って言葉きらきら

 

 

 

あたしと未来の別れは

何気に同じ団体内での

一大事件となってたらしい

 

あたし自身は

自分のことで精一杯で

気づいてなかったんやけどね

 

 

未来はあたしと別れて

けっこぉすぐ新しい彼女ができた

 

あたしは自分との付き合いに

反省する点が多すぎて

変に納得してたんやけど

 

周りからしてみると

 

『浮気してたんぢゃないか』

 

とか

 

 『スカイを傷つけて』

 

とか

 

それぞれ心配していてくれてたらしい

 

逆に本人のあたしが

みんなに

未来の文句を一つもゆわないから

余計に心配してくれてたらしい

 

団体内で

あたしの一年生の時から

ずっと仲良しやった男の子が三人いて

ずっとずっと心配していてくれたらしい

 

 

きれたり

あたしに気遣ってくれてたり

心配してくれてたり

 

あたしは

自分の傷心もあって

妙に口にするのが怖くて

やっと普通にこの話をできるようになった今

その三人の1人にやっと話した

 

別れたって話から

未来に彼女ができても

やっぱりスキやってこと

きれてたって話は聞いてたから

怒ってくれてありがとぉってこと

 

全部話した

 

その友達は

三人できれてたときの話を

してくれた

 

『よくも俺らの親友をー!』

ってゆって

きれてくれてたらしい

 

未来をあんま悪く思ってほしくはないけど

単純にうれしくって

 

こんなにあたしのこと友達として認めてくれて

傷つけたって怒ってくれて

親友ってゆってくれる

こんな友達に出会えたことが

すっごいうれしくって

 

もっと早くに相談しとけばよかったって思った・・

 

でも話してよかった!

 

仲良しになれてよかった!

 

本当にすくわれました

 

アリガトピンクハートピンクハート

 

あたしはやっぱり

幸せものだなって思ったョ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2007 11:35:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[○FRIEND○] カテゴリの最新記事


PR

Profile

○スカイ○

○スカイ○

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

毎日、24時間じゃ… リリィ・01さん
Y’s diary ゆかっぺ.さん
ら む 屋  らむっちゅさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X