【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.04.21
XML
カテゴリ:阪神
いやしかし、今日も、惚れ惚れしたねー、球児。

年々球が速くなってきて、
今、球速表示云々でなく、「きれ」ということにかけては、
球界随一でしょー!!?

優勝した年あたりは、結構甘く入っていたフォークも、低めにくるように
なってきたし、

いやほんと、あのほんわかした顔も、格好よく見えてきたから不思議。

実績では負けてても、現状では、清原あたりより、2ランクほど、
球児の方が上でしたな!!

しかし、今年の打線がつながるときは、
優勝の年の雰囲気を、びんびん感じる!!


やっぱり。。。。和田コーチの存在が、大きいのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 22:07:05
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

仙一どん

仙一どん

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rxwi4-6/ 俺…
 アクシオン@ 防衛戦争 >国際社会は一方的侵略戦争など、許すは…
 仙一どん@ Re:はじめまして(10/06) fujiさん > >それをなんですか、あな…
 仙一どん@ Re:はじめまして(10/06) fujiさん > >だったら、まず結構では…
 仙一どん@ Re:はじめまして(10/06) fujiさん > >何の根拠も無く、人を馬…

© Rakuten Group, Inc.