2010/03/31(水)17:08
カスタマーサポートセンターの返答・・・
ついに、私はパソコンを購入した。
さっそく、マニュアルに従ってセットアップを開始したのだが、
やはり初心者の悲しさだろうか、ドライバーのインストールのところで
わけが分からなくなってしまった。
やむなく、私は、メーカーのカスタマーサポートセンターに電話することにした。
電話に出たのは、男性のサポートマンだった。私は状況を説明したが、
彼は難しい専門用語を並べて回答し、ますます分からなくなってしまった。
「失礼ですが・・・」
私は頼んだ。
「出来れば、私が小さな子供だと思って、もう一度分かりやすく説明してもらえませんか?」
「分かりました」
サポートマンは快諾した。
「坊や。ママに替わってくれるかな?」
↑↑↑ ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。
よくわかる初心者のためのパソコン入門
頭がよくなるユダヤ人ジョーク集
笑って納得!ベンさんの世界が読めるジョーク集