愛すべき道具達・・・。

2010/03/31(水)17:08

カスタマーサポートセンターの返答・・・

愛すべきコピペ(277)

ついに、私はパソコンを購入した。 さっそく、マニュアルに従ってセットアップを開始したのだが、 やはり初心者の悲しさだろうか、ドライバーのインストールのところで わけが分からなくなってしまった。 やむなく、私は、メーカーのカスタマーサポートセンターに電話することにした。 電話に出たのは、男性のサポートマンだった。私は状況を説明したが、 彼は難しい専門用語を並べて回答し、ますます分からなくなってしまった。 「失礼ですが・・・」 私は頼んだ。 「出来れば、私が小さな子供だと思って、もう一度分かりやすく説明してもらえませんか?」 「分かりました」 サポートマンは快諾した。 「坊や。ママに替わってくれるかな?」        ↑↑↑         ↑↑↑ 別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。 よくわかる初心者のためのパソコン入門 頭がよくなるユダヤ人ジョーク集 笑って納得!ベンさんの世界が読めるジョーク集

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る