27858105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月14日
XML
カテゴリ:愛すべき面白雑貨
石鹸

アナタは石鹸派?それともボディソープ派ですか?

昔は僕も石鹸派だったのですが、公衆の場所に置かれているあの石鹸の不衛生感と言いましょうか、誰が
使ったかわからない感が、脳内に定着してしまい、完全にボディソープ派になってしまいました。しかし、
今回紹介する石鹸なら、石鹸に対するイメージが一新するかもしれません。その気になる商品がコチラの

旅する石鹸

旅する石鹸

になります。

携帯用 石鹸

丸菱油脂石鹸化学工業所という所から発売されているモノですが、キャラメルをイメージしたパッケージで、
見た目だけではなく、ハチミツをたっぷり使っている為、匂い、香りも甘いのだそう。また、一回での使い
きりサイズなので、衛生面もバッチリです。贈答用にもピッタリで、かなりオススメできるこの旅する石鹸!

試してみてはいかがでしょうか?

関連記事
来客もビックリ!?最高のおもてなしを演出する”さくら石鹸”が素敵すぎ!

【ブログランキング参加中】

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月14日 07時50分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛すべき面白雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.