27857095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月30日
XML
カテゴリ:愛すべき面白雑貨
fire stamp

最初にこの画像を見た時、なんのこっちゃわからなかったのですが・・・実はコレ!

焼印 簡単

Batman Branding Iron Lighter

と言いまして、100円ライターに装着して使う

焼印

なんです。今まで焼印と言えば、赤々とした火の中に鉄の棒をツッコミ、真っ赤になった所で

ジューッッッ!

ってのがイメージだったのですが、このBatman Branding Iron Lighterなら

ライター 焼印

こんなに手軽に焼印の準備ができてしまいます。

オーダーメイド 焼印

現在、デザインのオーダーなどは受け付けていないようですが、名前やシンボル等のオーダーができれば、
かなり面白いですよね。お値段は約3500円。凶悪なイジメなどに使われないかは心配ですが、遠い世界の

焼印

という芸術がこれほどまで手軽にできるのであれば、是非試してみたいと思うのは僕だけじゃないはずです!

関連記事
手塩にかけて焼いた肉を奪取されない為の道具”BBQ Branding Iron”が便利かも

【ブログランキング参加中】

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月30日 12時35分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛すべき面白雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.