27857160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月13日
XML
Cherry Pitter

過去に数々の皮剥き器や種取り器を紹介してきましたが、今回紹介するのはアメリカンチェリーの皮剥き器

Cherry Pitter

になります。使用方法は非常に簡単でして

さくらんぼ 種取り機

凹み部分にアメリカンチェリーを入れてあとは押すだけ!これで簡単に種を取り出す事が出来ます。特に

凄い!

というカラクリはないものの、僕のように種が面倒だからスイカやぶどうを食べないという人であれば、その
果物においてのイメージをかなり変える事ができるような気がしますね。ちなみにさすがはアメリカ!中には

アメリカンチェリー 皮剥き

一度に6個種を取る事が出来る

Super Cherry Pitter

なるものもあるようですが、日本ではわりと高価な部類に入る果物なので、活躍の場が少ないかもしれませんね。

関連記事
みかんが一直線に整列!?最新のみかん皮むき法は”おもてなし”にピッタリだった!

【ブログランキング参加中】

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月13日 10時11分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.