070523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2006年09月01日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥ですひよこ
久しぶりに真面目に日記を書いてみようかなぁと。

最近何をしているかというと、
簡単に言うと昼夜逆転のだらだら生活です。

ほっとくと昼まで寝てます。
目覚ましかけても昼まで寝てます。
朝一回起きても、二度寝して昼まで寝てます。

そして午後は頭がボーっとしているので、
ご飯やお菓子を貪って、
テレビを見たり音楽を聴いたりしながら
またうとうとしたりします。

午後4時くらいになると、
だんだんシャキッとしてきます。
それから出かける準備をするので、
家を出るのはいつも5時か6時くらいです。

そしていろいろほっつき歩いて、
大抵帰るのは終電ギリギリくらいです。
昼に起きるためあまり眠くならないので、
4時くらいに寝ます。
あ、昨日はほとんど徹夜だったかな雫

でも今日はがんばりました!
こんな生活のせいでたまってしまったごみを捨てるべく
眠い目をこすって床を出たのが8時半。
これは体内時計を元に戻すチャンスだと思い、
二度寝は思いとどまりました。

午前のうちに出かけようと思って
ご飯を食べ、着替えるもやはり眠気が…
はい、午前10時半終身、じゃなくて就寝。
カラオケのお誘いメールで目覚めたのが2時前。
結局昼まで寝ちゃうんだなぁほえー

で、夕方からT郎とTでんとカラオケに行きました音符
なぜこのメンバーかって、
昨日の夜、先輩のライブを一緒に見に行って、
「今度カラオケ行こう!」って話になったからです。

カラオケは、やっぱり楽しかったピンクハート
いつもと違うメンバーで行くと、
自分の歌を褒めてもらえるのが嬉しいのです。笑

その後T郎の家にちょっとお邪魔してから、
鍋のときに余ったケーキをもらうために
先輩のお宅に行きましたが、まだ帰ってきてない下向き矢印
そこで、3人でスープカレーを食べに行きました。

そのスープカレー屋さんはわりと有名なお店で、
いつもお店の外まで人が並んでいます。
この間秋田っ子を引き連れて行ったのだけれど、
結構混んでいたので断念してしまった店です。
…いやぁ、美味しかったうっしっし
辛いのがちょっと苦手な私は、辛さ1を選ぶんですが、
それでもまぁまぁ辛かったですね。
まいたけとジャガイモがとってもおいしかったです。

そのあと例の先輩宅へ。
スープカレーでいっぱいになったおなかに、
あまぁ~いケーキを大量投入ハート(手書き)
これな相当なカロリーオーバーですね雫
明日歩き回って消費しよう、そうしよう。

T郎・Tでんの2人とは、
急激に仲良くなりました!!
3人の共通点は、みんなピストン楽器であることです。
それにより、私たちのユニット名は「ピストンズ」に決定星
ゆくゆくはバンドもやりたいですが、
当分の間はいろいろ語り合う仲になりそうです。
来週のピストンズたこ焼き会が楽しみです。笑

あ~、眠くなってきました。
今寝れば朝起きられるでしょうか。
とりあえず、おやすみなさい月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月02日 01時44分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.