070502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2007年07月30日
XML
カテゴリ:バトン

こんばんは、夢見鳥ですケーキ

パークジャズライブ、無事に終了しましたスマイル
いろんなバンドが一度に観れて、すごく楽しかったです~。
欲を言えば、他の会場のバンドももっと観たかったです。
この人ってこんな演奏するんだ~、という発見がいっぱいでしたさくら
風が強くて寒かったのですが、
お天気に恵まれて本当によかったと思います晴れ

打ち上げは結局大学構内でやったのですが、
思ったより人が集まらず、なんだか残念でしたほえー
まあね、テスト期間中ですからね。
そういう私も今日テストがあったんですけどね…
結局二次会の最後までいましたよ雫
でもテストは大丈夫だったと思いますきらきら

なんだかんだで、二日間リカとほとんど一緒にいました。

サッポロカイギュウについてもちょっと詳しくなれました。
ちょうど市役所でサッポロカイギュウ展をやっていたので。
限定500個のサッポロカイギュウストラップも貰っちゃったしね星
どこにつけようかな。


それから、今日は最後の農場実習でしたが、
ポテトチップス作りと、ジャガイモ&インゲンの収穫をしました。
ポテチは作りすぎて、食べ過ぎて、
みんなで気持ち悪くなりました。
そして、なぜかジャガイモの収穫をNHKに取材され、
インタビューされちゃいました!
あれはいつ放送されるんでしょうか。
多分夕方のローカルニュースだろうとは思いますが。
もし見た人がいたら教えてください。笑


あと、畳おやじからもらったバトン~。
バトンやるの久しぶりだわ!

『オンナノコバトン』
★好きな色は?
 水色、青、ピンク
 銅イオンの色がたまらなく好きです。

★次にしてみたい髪型は?
 ストレートロング。
 でもやらないと思う。

★今欲しいアイテムは?
 かわいいバッグと靴、あとデジカメ。
 あ、私8月25日誕生日なんで☆笑 

★もし10万円あったら何に使う?
 上記のものを買う。
 あとは生活費に消えると思う。

★今一番気になる服は?
 ワンピースほしい!ほしい!!
 けどボトムもほしい。

★好きな男性のタイプ、嫌いな男性のタイプは?
 好き:頼れる人
 嫌い:自己中心的な人

★下着は何色がかわいい?
 ピンクピンクハート

★一番最近買った服は?
 ベージュに緑の柄入りのスカート。
 バーゲンで60%OFFなのを見て一目ぼれダブルハート

★最近お気に入りの服屋は?
 ステラの5Fだっけ?のsmooth

★回すひと
 リリンバ、きゃべつ、カコ、ハイジ、べぇ
 お暇だったらやってみてくださいうっしっし


ちにみに私、秋田へは8/10に帰る予定ですので、
地元の暇人のみなさんは、
是非暇人になるであろう私をいざなって出かけてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月31日 00時14分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.