137523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの白黒でこぼこのくらし

まるの白黒でこぼこのくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月02日
XML
カテゴリ:TVで紹介された物
お正月の餅まだ余ってるんです。
そこで、モッフルメーカーの登場です。

モッフルメーカーって名前もねぇ~。
まぁ、わかりやすいですが。
写真がこれ。


閉じてるとこ。




開くとこんな感じ。
かぱってなってます。

使ってるところ。



こんな感じ。
見にくい場合は画像をクリックすると詳しいページにいけます。

これなら余った餅も減らせるかもしれない。
カビちゃう前に。
モッフルメーカーですな。



ピンクもあります。

取扱いのお店

豊富な品揃え!キッチン用品のことなら厨房屋へ!

生活家電ディープライス

煎りたてコーヒー ボンパパ net店




ホーム日記オークションブックマークお買い物一覧




ぷじょまるショップもしも店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 20時19分38秒
[TVで紹介された物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.