017530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GREEN DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GREEN4778

GREEN4778

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2006年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★勘違い★

 お盆の事を書く前に12日の日記の訂正が。

12日。起きたら9時半で旦那の良きはからいで寝かしておいてくれていたんだと思っていたら・・

帰って聞いてみると、

『今日は起きてくる気配がなくて、時間がせまってるからお弁当作ってもらわないとと思ってゆすったけど起きなくて、足のひざから足首にかけて、ガジガジと噛み付いたけどビクともしなくて、鼻の穴に指突っ込んだけど、それでも起きないから、ほっといて行ったんや。』

噛み付いたけどって・・・・起こさずにそおっと行ってくれていたんだと思っていたのにそんな事されてるとは( ̄‥ ̄;)

というか全くしらない私も私だわ^^;

★13日★
今日は近所の盆踊りで、カゲと旦那にくじ引き券と福引券と飲み物券があったので、行ってきて!!と送り出しました♪

ビッグゲストも来るって書いてあるし、盆踊りで掃除機が当たった事がある私は何を持って帰ってくるか楽しみに♪

すると、行ってる旦那からメールが・・

『発泡酒が100円だ♪』

金欠の旦那は家のお金を拝借して行ってたので恐らく買ってもいいですか?と聞いているのだろうと思い、まぁ祭りだし、少しぐらいならと思ってOKメールを。

帰ってくると旦那の顔は真っ赤^^;

『おっさんえぇ調子やわ~♪』

と上機嫌だし・・なんと、5本も飲んでたっ( ̄‥ ̄;) ビール!!

全くムカッと思いながらも我慢して、何が当たったたか聞くと、

『これ!!』

と差し出されたのは、ボックスティッシュ1個とエアコンクリーナー1本★

へっ!?これだけ!?

『ビッグゲストは?』

と聞くと

『はばタンやった♪』

いーっ★はばタンがビッグゲスト!?それは幼稚園児ぐらいにしか通じないようなわからん

ついでに『はばタン』とは、兵庫国民体育大会の大会マスコットなのですくま

来年は参加しようかどうしようか悩むわしょんぼり

★14日★

今日は朝一で、旦那のお姉ちゃん家族とうちの家族の9人で旦那のお父さんのお墓がある愛媛にお参りに行ってきました。
シズクがいるから考えたけど、産まれた報告をしようという事になって。敷き布団をつんで車へ。

お姉ちゃんの所には4歳と8歳と11歳の子がいて真ん中はカゲと同じ年。同じクラス。

2人がくっつくとうるさくて・・シズクもいるので、カゲはお姉ちゃんたちの車へ・・

私達の車は私と旦那とシズクだけ赤ハートものすごく快適なドライブ車

シズクが乗ってるという事もあって、安全運転でしまなみ海道を行った為3時間ちょっとかかって愛媛へ到着♪

お参りが終わるとすでに2時半。せっかくだから遊んで帰ろうかと話はしたものの、遊ぶ所がなく結局折り返して帰る事に。

でも帰ってくるとすでに6時半><

遊んで帰らなくてよかった★と親達はほっと一息。子供達はブーイングブーイング
みんなで家の近くのレストランHでご飯を食べて帰りました。

別れ際絶対グズグズ言うだろうと思っていたケゲがあっさりバイバーイぱーだってスマイル

これもシズクができたおかげかな四つ葉

★15日★

今日は旦那の両親の所へご飯を食べに行ってきました♪

親戚がお寿司屋さんなので、もちその出前を目当てにっ♪

後、ひいばあちゃんにシズクを見せるのも兼ねてね車

ひいばあちゃんは、

『おせらしいなぁどきどきハート
『おぼこいなぁどきどきハート』     の連発雫

あまり意味がわからないので、そう?と相槌をうってましたww

寿司・からあげ・てんぷら・そうめん・・・・とかなりなご馳走を食べて帰りました。

旦那は食べすぎて、胃薬飲んでましたww




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 14時02分21秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
BOO's Life B(00)~さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
はぁちゃんの・・・ ぐるーみんさん

コメント新着

GREEN4778@ Re:お久しぶりです☆(03/22) nazuna7890さん お久しぶりで~す♪ やや…
nazuna7890@ お久しぶりです☆ 知らない間にお子様が1人増えてますね(…
GREEN4778@ Re[1]:台風><(07/14) B(00)~さん そうなのかな~★ 旦那の実…
B(00)~@ Re:台風><(07/14) あらら・・・大変だね^^; 旦那さんも…
ゆかっちv^^v@ Re:久々出勤★(07/09) 私も蓄膿みたいだわ^^;軽いとは言われ…

© Rakuten Group, Inc.
X