000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GREEN DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GREEN4778

GREEN4778

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近悩んでいることがあります。しょんぼり

それは・・・

詩月がお茶を飲んでくれないのっショック

カゲの時は早くからミルクを飲ましていた為、ついでにお茶も飲ましたりしてたんだけど、今回はできれば完母(完全母乳)で頑張ろうと思っていた為、お茶の事なんてすっかり忘れてたのっ雫

母乳の子は1ヶ月ぐらいから飲ましてないと、お茶飲まなくなったりするんだって!!

お食い初めの日ぐらいから頑張ってるんだけど、まずそ~な顔をして、舌で出しちゃうのわからん

哺乳瓶でやったり、スプーンでやったり、温めてみたり、そのままやってみたり、薄めてみたり・・・・・ぜんっぜんダメ雫雫

ま、その内飲むようになるだろう・・・なるかな?

不安だけど、半分あきらめ気味ですスマイル雫

おばあちゃん家に預けた時とかはミルク飲んでるんだけどね。

味の問題なのかなぁハンバーガー

みんながご飯食べてる時は食べている人にガンきらきらを飛ばして、モグモグ口を動かしています^^;

相当ご飯ごはんが食べたいみたい(笑)

それを考えると、やっぱり味の問題なのかな(⌒∇⌒)


ダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこ


そうそう。昨日大変な事が起きました。

昼添い寝で、オッパイを」やっていると、詩月の一週間ぶりのウ○チがでました♪

(お食事の後で見てる方ごめんなさいっ><)

詩月に、

『良かったねぇ。自分で出せたねぇ♪』

と言いながら、んっ??もう少し待ったほうがまだ出るかもしれないな。

イヤ、まっいっか。

とおしめを開けると、少し便秘気味なウ○チが。

やっぱり便秘なのかな?っと考えていると・・・・

ビシャッ!!!!!!

キョエェェェ×@★!△?☆

おしめを替えている私にむかってウンチが・・・・泣き笑い

詩月の服から布団。私のTシャツからジーパンまで、ウ○コまみれほえー

しかも、私の股にめがけて放たれた為、まるで私がもらしたような絵づらに雫

私は詩月の足を持ったまま身動きがとれなかったので、携帯で上で寝ている旦那を(そんな絵づらを見せたくないけど)しかたなく起こして手伝ってもらいました泣き笑い

その後は雨が降っているのに、洗濯三昧><

何はともあれ、出て良かった良かったww

これもすこ~しだけ飲んだお茶の効果かな??

かけられた後で思い出したのですが、私。カゲにもぶっかけられてるんです><

しかも入院中。

ベッドからわたしのパジャマからウ○コまみれになってわからん

その時は看護婦さん呼んでしてもらったんですけどね。

カゲはとどめに、おしっこのアーチができてました(笑)

みなさん経験されてますか?

それとも私だけ!!!?????びっくり

それともうひとつ。

この前母乳マッサージに行った時生理になった事を言うと、

一回来てその後こない。って事結構あるから。

と言われたんで、安心してたんですが、なんか最近母乳の出が悪いなぁと思ったら・・・

生理になりましたっほえー

何ゆえっ?!?!

でも母乳マッサージの先生に教わったマッサージをしたら母乳の出も元通りに。

生理がきたら母乳が出なくなるっていうのはウソなのかな?

最近頭の中に焼きついている母乳マッサージの先生の言葉があります。

それは・・

『ストレスで出なくなった。出が悪い。足りてない。そんな事はありません。出なくなったと思い込んで、ミルクに切り替えてしまうのがいけないこと。足りてないと思うなら、赤ちゃんが欲しがるだけ何回も母乳を飲ませればいんです。』

と言われた事です。

カゲの時は足りてない、出てない、と思い込みすぐミルクに切り替えました。

だから詩月はお金も無い事だし(笑)時間の許す限り飲ませてやりたいと思って頑張っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 10時22分51秒
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
BOO's Life B(00)~さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
はぁちゃんの・・・ ぐるーみんさん

コメント新着

GREEN4778@ Re:お久しぶりです☆(03/22) nazuna7890さん お久しぶりで~す♪ やや…
nazuna7890@ お久しぶりです☆ 知らない間にお子様が1人増えてますね(…
GREEN4778@ Re[1]:台風><(07/14) B(00)~さん そうなのかな~★ 旦那の実…
B(00)~@ Re:台風><(07/14) あらら・・・大変だね^^; 旦那さんも…
ゆかっちv^^v@ Re:久々出勤★(07/09) 私も蓄膿みたいだわ^^;軽いとは言われ…

© Rakuten Group, Inc.
X