031971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

異時同図

異時同図

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スカーレット4833

スカーレット4833

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
September 8, 2007
XML
今日もアルバイトでした。
例の美術館で、今回はデータの打ち込み。
想像していたよりも簡単でした。
学校でショートカットキーを習ってた成果でしょうか、
なかなか自分でも打つのが速くなっていて驚きでした。

昨日、ふと調べたいことを思い出して
3度目にパソコン開いたら、
またネット繋がらなくなってやがんの。
んもー!どうなってんの?
今日帰宅後恐る恐る開いたら繋がったよ。
毎回ハラハラしなきゃいけないのかー。

昨日みたCSIが気になって気になってしょうがない。
youtubeとか動画チャンネル探せばあるかもな。
でも英語だろうな。

昨晩から左目の目じりが痒い。
そして心なしか腫れている。
ものもらいの場合目が充血して
もっとひどいことになっているので、
多分虫刺され。
昨日買いもの帰りに虫に襲われたしね。
眼科でもらったアレルギー用の目薬を引っ張り出して点眼。
効果あるようで少し染みました。
良くなりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2007 07:06:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パートタイムジョブ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.