033648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クラウチングスタートなgreen green life 

クラウチングスタートなgreen green life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
でもビールは美味しい私です!
ホップ感の強いビール


なんだか発泡酒になれつつある私には濃いめに感じました!
でもこれはこれで美味しいです!

今日は雪降っちゃいましたね~

ヨガお休みで良かったですね!


でも着々と冬が
雪虫はそんなに見ないまま降ってしまいましたぁ

でもでも雪もウィンタースポーツで楽しむ私はワクワクです!

明日はイトマンレッスンが祝日で夜はカットになるので張り切って
リトモス受けに行ってきたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 16:57:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurauchi or chizaki

kurauchi or chizaki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

エアロビクスインス… こばやし みきさん
naokuma Jankumasky ナオクマ13さん

コメント新着

kurauchi or chizaki@ 私は毎日見てるよ! 心友 みさきんきんさん そのためには毎…
心友 みさきんきん@ Re:心友と会って!一段とパワー注入!!! きのうは やえこタイムエンジョイしたよ…
kurauchi or chizaki@ おーーひさしぶりぃ! ☆ひーさん☆ 元気満載だよ! 相変わら…
ひー@ こんな日は! 先生お久しぶりです☆ お元気でしたか? …
kurauchi or chizaki@ こちらこそ!お久しぶりです! ☆岳の嫁さん☆ この時間はもう家にいたり…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.