033628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クラウチングスタートなgreen green life 

クラウチングスタートなgreen green life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.18
XML
カテゴリ:yoga&eat
私の最近のお気に入りは

ドロリッチ.jpg

コーヒーゼリー味も良かったけど
イチゴ好きにはたまりません(笑)

マンゴー味はまだ挑戦してません~



さてさて

今週から始まりました!
昨日の大雪でどうなるかと思ってましたが

雪も降らず
良かったです!
いつも寒い中ありがとうございます!!!!

久々…
そうですね~3、4週間ぶりです

おいしいものがたっぷりとそしてバキバキになった体をほぐすべく
今日はストレッチと体の仕組みを復習しながら
yogaへと~

豊ヨガ 1.18.jpg

さ~
久々の動きはつらかったですか~??

予定が決まり
1月25日
2月1日8日15日まで連続です!!!!

寒くなってきてますがyogaで体をぽかぽかにさせていきましょう!

今年もよろしくお願いします!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 16:09:35
コメント(2) | コメントを書く
[yoga&eat] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurauchi or chizaki

kurauchi or chizaki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

エアロビクスインス… こばやし みきさん
naokuma Jankumasky ナオクマ13さん

コメント新着

kurauchi or chizaki@ 私は毎日見てるよ! 心友 みさきんきんさん そのためには毎…
心友 みさきんきん@ Re:心友と会って!一段とパワー注入!!! きのうは やえこタイムエンジョイしたよ…
kurauchi or chizaki@ おーーひさしぶりぃ! ☆ひーさん☆ 元気満載だよ! 相変わら…
ひー@ こんな日は! 先生お久しぶりです☆ お元気でしたか? …
kurauchi or chizaki@ こちらこそ!お久しぶりです! ☆岳の嫁さん☆ この時間はもう家にいたり…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.