033652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クラウチングスタートなgreen green life 

クラウチングスタートなgreen green life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.26
XML
カテゴリ:aerobics&eat
本日の甘味は
旭川「サンクロードのプラタナス並木」

ロールケーキ.jpg

シューで周りを包んである栗が入ったロールケーキ

ごちそうさまでした!


さてさて

本日
まずは江別サークル

今日の江別は横殴りの風
ということは
いわゆる「吹雪」です!

そんななか来ていただいた方々
江別 1月26日 2.jpg

がんばってます!
どうですか?決まってますか?

午前中なのでほんとにいつもお部屋が寒く
暖かくなるに時間がかかりますが

江別 1月26日 1.jpg

今日は始める前にちょっぴり有酸素運動をしたら
ポッカポカに!

なのでヨガも暖かかったですね!

来週もこの調子でお待ちしてます!!





夜はイトマンです!

なので今度はつるつる!!!
滑る滑る

軽いウォーミングアップですね(笑)

今回の振りはなんだか沢山汗がかけるみたいです!
シンプルですが
油断できません(笑)

よね!

そんなつるつるでみなさん転ばないで気を付けてくださいね!
どんなに運動をしていても

「油断大敵」です!!!

足元注意です!!!!!

来週も笑顔沢山お待ちしてます!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 23:31:48
コメント(2) | コメントを書く
[aerobics&eat] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurauchi or chizaki

kurauchi or chizaki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

エアロビクスインス… こばやし みきさん
naokuma Jankumasky ナオクマ13さん

コメント新着

kurauchi or chizaki@ 私は毎日見てるよ! 心友 みさきんきんさん そのためには毎…
心友 みさきんきん@ Re:心友と会って!一段とパワー注入!!! きのうは やえこタイムエンジョイしたよ…
kurauchi or chizaki@ おーーひさしぶりぃ! ☆ひーさん☆ 元気満載だよ! 相変わら…
ひー@ こんな日は! 先生お久しぶりです☆ お元気でしたか? …
kurauchi or chizaki@ こちらこそ!お久しぶりです! ☆岳の嫁さん☆ この時間はもう家にいたり…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.