033643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クラウチングスタートなgreen green life 

クラウチングスタートなgreen green life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.19
XML
カテゴリ:yoga
ホワイトよりピンクが最近好きな私です!
油断したら何個も食べてしまいます(笑)


今日は
豊平ヨガ!

久々の方から
いつもの方
体験の方

色々な方がいました!!!

4月中はまだ暖房がつくんですが
今日は暖かく、暖房の電源0FF!

それでも汗ばむ感じ!!

慣れていないとバランスとるのは至難の業

でもいい感じになってます!

体があったまるとポーズの決まるスピードも速いです!


四月ももうすぐ終わりそろそろ五月の予定!

月曜日   水曜日

10日
17日   19日
24日   26日
31日

になってます!
今回は月曜日のほうが多いので
月曜が空いてる方はぜひこちらにも!!

ゴールデンウィークは何かと食が太くなりますので
その後のぜひぜひお待ちしておりますよ!!!


次は21日水曜日の豊平ヨガ!!

ぽかぽかになりますように!!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 19:39:43
コメント(0) | コメントを書く
[yoga] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurauchi or chizaki

kurauchi or chizaki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

エアロビクスインス… こばやし みきさん
naokuma Jankumasky ナオクマ13さん

コメント新着

kurauchi or chizaki@ 私は毎日見てるよ! 心友 みさきんきんさん そのためには毎…
心友 みさきんきん@ Re:心友と会って!一段とパワー注入!!! きのうは やえこタイムエンジョイしたよ…
kurauchi or chizaki@ おーーひさしぶりぃ! ☆ひーさん☆ 元気満載だよ! 相変わら…
ひー@ こんな日は! 先生お久しぶりです☆ お元気でしたか? …
kurauchi or chizaki@ こちらこそ!お久しぶりです! ☆岳の嫁さん☆ この時間はもう家にいたり…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.