117043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my page "green & a"

welcome to my page "green & a"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

green&a

green&a

カレンダー

お気に入りブログ

 造り手としての情… Green3849さん
スローライフしまし… ちかりん911さん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
Taka-sブログ taka-s2026さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

May 7, 2006
XML
カテゴリ:私のおうち

今日はG&HのK井さんに頼まれて、G&Hの新規のお客さんにお家を見せることになりました。

主人がいる日にお客さんが家を見に来るのは初めて。
(リクルートの取材の時も、主人は仕事だったので・・・。)

前日までいろいろバタバタとしていたのですが、
主人もお家の片づけをテキパキと手伝ってくれたので、
何とか11時にお客さんを迎えることができました。


K井さんからは、近くに住むお客さんが1組見に来ると聞いていたのですが、
結局その日に家を見に来てくれたお客さんは4組!(@_@)
いろんなお客さんと話しているうちに、人数が増えてしまったそうです。

主人も私もそれぞれいろんな方とお話させていただきました。

G&Hさんに建てていただいたこのお家に住んでとっても満足しているので、
私たちなりにそのことを理解していただけるように
いろいろお話させていただいたつもりですが、ちゃんと伝わったかな~??

でも私たちが語るまでもなく、この家の質感だったり、
家の中の暖かさ→住宅としての性能の高さは十分伝わったんではないかと思っています。(^-^)v



でも今回家を見に来てくれたお客さんと話していて思ったことなんですが・・・。

外溝の話になって「玄関脇の花壇は自分達でGWに作ったんですよ~」と話したら、
「ブログで見ました~!」と言われ・・・

「恥ずかし~~い!」って感じでした!(≧o≦)

いや、もちろんブログを見てもらっててうれしいんですが、
私のブログは毎日のことをありのままに書いているので、
やっぱり何だかうれし恥ずかし・・・。


でもこのブログはG&Hさんのためだけじゃなく、
子どものため、3日坊主の自分のために書いているブログでもあるので、
このままのスタイルで続けていこうと思っています。

今日は夕方も友達が遊びに来てくれたりして、
家を見て「住宅展示場みたい~」と褒めちぎって帰っていってくれたので、
何だかご満悦な一日でした。

また明日からちびっ子2人に負けずに、お家の片付けがんばりま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2006 12:13:28 AM
コメント(1) | コメントを書く
[私のおうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X