117052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my page "green & a"

welcome to my page "green & a"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

green&a

green&a

カレンダー

お気に入りブログ

 造り手としての情… Green3849さん
スローライフしまし… ちかりん911さん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
Taka-sブログ taka-s2026さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

May 13, 2006
XML
カテゴリ:お家ができるまで
建築中の現場にはあまり顔を出してはいけないというのが建築業界の暗黙の了解らしいですが、green&aはほぼ毎日お茶を持っては現場に顔を出していました。

G&Hさんの大工さんは、みなさんとっってもいい方達ばかりで、
仕事の邪魔になっていたであろう私や子ども達にいつも快く対応してくださいました。


自分の志を貫き、職人の意地とプライドを賭けて、
こだわりの家を建ててくれる「匠」集団=G&Hを立ち上げてくださったA社長、
この巡り会いに本当に感謝しています。
これからもずーっとずーっとG&Hさんと、G&Hさんの作る家のファンです。
末永くよろしくお願いします。

G&Hさんとの最初の出会いになったA井H昭さん、事務関係を担当してくださったK井さん、
本当にありがとうございました。

我が家の大部分を作ってくださったK久保さんは、笑顔がとっても癒し系の大工さんで、
本当に本当にお世話になりました。
K澤さんもW林さんも本当にありがとうございました。m(_ _)m

みなさんの技が光る我が家でいつも快適に暮らしています。(*^-^*)

大工さんだけでなく、基礎&外壁&内壁を担当してくださったI井さんも、
屋根を担当してくださったT橋さんも、アイシネンを担当してくださったM川さんも、
塗装担当のM田さんも、水道屋さんのK倉さんも、照明&電気を担当してくださったS木さんも、
みんなみんな本当にいい方達ばかりでした。(ToT)

毎日毎日少しずつ出来上がっていく我が家に、毎日ワクワクしていました。

このできあがったお家とともに、みなさんに建ててもらったというこの思い出も、
green&aにとっては大切な宝物になりました。(*^-^*)


そんなわけで、写真を少しずつアップしていきますので、お楽しみに~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2006 08:05:51 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X