117045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my page "green & a"

welcome to my page "green & a"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

green&a

green&a

カレンダー

お気に入りブログ

 造り手としての情… Green3849さん
スローライフしまし… ちかりん911さん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
Taka-sブログ taka-s2026さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

May 13, 2006
XML
カテゴリ:私のおうち
今日は同じ幼稚園のお友達がたくさん遊びに来ました。

当初は同じ幼稚園のお友達のママMさんが用事があるということで
Mさんの子ども達を預かることになっていたのですが、
その約束をした時にまわりにいたママ達が「私もお家に遊びに遊びに行ってみたい!」
ということで、結局4組のママ&子ども達が遊びに来ることになりました。

どうやら家に何回か遊びに来ているMさんが、
まわりのママ達に私の家が可愛いと話してくれていた様子。(*^o^*)
いやぁ~、照れるな~。そんなふうに言われたら断れません。

私達3人を含めると親子で14人になるので大丈夫かと心配していたんですが、
大人数のわりに女の子が多かったので、あまり大騒ぎにならずに済みました。
女の子のママとはあまり遊ぶ機会がないので私も楽しく過ごしました。(^^)

息子も年長さんになって好きになった女の子nちゃんが遊びに来てくれてご満悦でした。
(↑毎年好きな女の子が変わる息子。(^^;)でもnちゃんとは家が近くてクラスもバスも同じだし
小学校も一緒になるので、ずっと仲良くできるといいな~。)

5月13日ひまわり.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2006 12:53:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[私のおうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X