117048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my page "green & a"

welcome to my page "green & a"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

green&a

green&a

カレンダー

お気に入りブログ

 造り手としての情… Green3849さん
スローライフしまし… ちかりん911さん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
Taka-sブログ taka-s2026さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

August 5, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はイトマンから帰ってきたら、うちの斜め前のお宅でプールを出して
遊んでいたので、うちの子達もも混ぜてもらって遊びました。

8月6日プール.jpg

斜め前の家には娘と同じ年のHくんという男の子がいて、家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。

近所に住んでいるHくんのいとこは息子と同い年。
今日はみんなで一緒にプールで遊びました。


HくんのママのNさんはとっても気さくで楽しい人。(^o^)

今日は息子と白熱した水鉄砲対決をしてくれました。(笑)

8月6日プール2.jpg 負けないぞ~!!


夕方からHくんファミリーと上尾の花火大会に行きました。

8月6日花火.jpg

大きな音が苦手なちびっ子二人でしたが、きれいな花火を見て
とても喜んでいました。(^-^)

8月6日花火2.jpg 8月6日花火3.jpg

1時間ほどで花火に飽きてきた息子も、Hくんのパパが探検に連れ出してくれて
ご満悦でした。

8月6日花火1.jpg Yさん、ありがとうございま~すm(_ _)m

8月6日花火4.jpg ちゅー(親公認) 仲良しな2人♪


今日もとてもきれいな花火でした。

8月6日花火5.jpg

今度はお向かいのHちゃんファミリーも一緒に、みんなで花火をやれたらいいな~。(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 15, 2006 09:31:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X