117044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my page "green & a"

welcome to my page "green & a"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

green&a

green&a

カレンダー

お気に入りブログ

 造り手としての情… Green3849さん
スローライフしまし… ちかりん911さん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
Taka-sブログ taka-s2026さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

April 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しておりました!涙ぽろり約一年ぶりのブログ更新です。

ず~っとパソコンの調子が悪くて更新できないままでいたのですが、
ついに起動さえままならなくなってしまったので、
パソコンを買い換えました!!泣き笑い

これからはちょくちょく更新していこうと思いますので、
よろしくお願いします!!


最近の我が家の動きとしては、上の息子が小学校2年生になり、
下の娘が幼稚園の年少さんになりました。スマイル


この一年で外の壁のブロックの積み上げ・ブロックのカット・
ブリック貼りなどの作業を月1~2回のペースで進めていたのですが、
冬場はお休みしていたので、あとはブリックの仕上げと塗りを
残すのみとなりました。
このGWに頑張って、完成させられるといいなと思っています。

あとはパソコンを買い換えたということで、
社長さんにパソコンデスクを作ってもらうようお願いしました。
どんなものが完成するのか、すご~~く楽しみです!!目がハート


ブログの中では、内覧会に伺ったオーナーさんから許可を得て、
写真のアップをしたいと考えています。カメラ

あと、お気に入りの雑貨をセレクトして紹介したりもしていこうと
思っているので、お楽しみに!!ウィンク


あと、いい季節になってきたので、オーナー会の季節だなぁ・・・
なんて。うっしっしビール
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますどきどきハートスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 25, 2008 12:42:57 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X