031339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカでの日々

アメリカでの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

greenpi

greenpi

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
NOUNOURS NOYEの日常 ミキ・オ・レさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん

コメント新着

モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
greenpi@ Re[1]:時計を直しに出かけたついでに・・・(06/12) ♪naked fishさん お久しぶりです。夏休み…
naked fish@ Re:時計を直しに出かけたついでに・・・(06/12) こんにちは、お久しぶりです。ウサギちゃ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月13日
XML
カテゴリ:日々の出来事
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!
うれしいことに初のバトンご指名を
ミセスじゅえるさんから頂きました(^^)
なので早速チャレンジしてみたいと思います!
そのバトンの名は・・・『欲望バトン』

って、その前に“バトン”についてちょっと説明。
“バトン”はブログ友達からまわって来ます。
そしてその質問に答えてまた次のお友達に
回していくので“バトン”と言います(^^)
ってこんな説明でわかりますか~?

では、スタートしたいと思います(^^)

Q1.今やりたい事は?
美味しい日本食が食べたいです(><)
和食ってよりは日本食ってイメージかな?
焼肉とか・・・お寿司とか焼き魚とか(><)

Q2.今欲しい物は?
車・・・かな?
あれば自由に食料品を買いに行けるので(^^;
今は一括でスーパーで買ってるのですが、
できれば野菜の安いスーパーとお肉類がいいスーパーが
違うので出来れば使い分けたいのです(><)
普段はお友達に連れて行ってもらうので贅沢はいえません(^^;

Q3.現実的に考えて今買ってもよい物は?
う~ん(><)・・・買っていいものなんてなさそうです。
貧乏人の宿命ですね(^^;

Q4.現実的に考えて欲しいと思うけど買っていない物は?
加湿器かな?小さい小さいのがあれば欲しいですが・・・。
我慢できなくも無い・・・買うか買わないか悩むところです(><)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物は?
う~ん。ここもやっぱり『車』かな?
でも実はパソコンも欲しい・・・ただ今1台を2人で取り合い中!
できれば1人に1台欲しいところ・・・。
かるちゃんに取られたらず~っと持ち歩くので
ブログもメールもできません(><)

Q6.タダで手に入れたい物は?
う~ん。タダでもらえるなら・・・こんなにうれしいことは無い!
やっぱり夢を見るなら『車』と『パソコン』かな?
ってありえませんねタダで手に入るなんて・・・(;^ω^A

Q7.恋人(夫)から貰いたい物は?
新婚旅行!
って結婚して4年近くなるんですが・・・(;^ω^A
行ってないので・・・新婚旅行ってより近くでもいいから旅行かな?

Q8.恋人(夫)にあげるとしたら?
二人分の日本行きの飛行機チケット。
って、あげられないんですが(><)
日本にとっても帰りたいみたいなので・・・(^^)
もしもしあげれるとしたら・・・ですが(^^;
しかも自分の分もコミってところが欲張りですかね(;^ω^A

Q9.このバトンをたくさん回す。
これが一番大変(><)
だって回せるブログ友達がいませ~ん(TT)
ので今回はここはパスですみませんm(_ _"m)
次回までには・・・。
って次回あるのかな(^^;

って以上が今回初めて頂いたバトンです(^^)

切実しぎたかしら(;^ω^A
生活感出すぎでごめんなさ~い(^^;

私は楽しかったんですが・・・
読んでる人は楽しんでもらえたのでしょうか?

欲しいものをアピールしてるわけじゃないのであしからず(*≧m≦*)
(↑冗談です(><;)すみません(^^; )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月14日 03時58分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X