031331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカでの日々

アメリカでの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

greenpi

greenpi

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
NOUNOURS NOYEの日常 ミキ・オ・レさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん

コメント新着

モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
greenpi@ Re[1]:時計を直しに出かけたついでに・・・(06/12) ♪naked fishさん お久しぶりです。夏休み…
naked fish@ Re:時計を直しに出かけたついでに・・・(06/12) こんにちは、お久しぶりです。ウサギちゃ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月31日
XML
カテゴリ:日々の出来事
もぉ日本では大晦日ですね~。
こっちはまだ30日ですが・・・。
日本の正月に年末の話をUPするのも微妙なので
今年の〆の日記を今日UPしちゃいます(^^)

一言で言えばタイトル通り、今年も一年早かったなぁ~。
そして楽しい一年だったなぁ(^^)

実家の用と言えども日本ですごせた正月から今年は始まり
4月にアメリカに戻って、新しい英語のクラスに行き始めたり
車の免許もちゃんと国際免許からアメリカの免許に変えて
運転もするようになったし。

夏には久々にカルちゃんの両親に会ったし、カルちゃんの弟さん
夫婦にも会えたし。

秋には弟さんが遊びにきてくれたし、更に日本で友達だった夫婦が
2回もうちに遊びに来てくれて3年ぶりに会えたし、何だかんだと
色々楽しい一年だった♪

やっぱり住んでる街に仲良しの友達が出来て、去年は知らなかった
色んなイベントも一緒に行って、この街にも慣れたのが一番大き
かった様な気がするなぁ~。

今日は仲良し5人組の夫婦がカナダの親戚のうちでクリスマスを
過ごして帰ってくるので、夜には彼らの家にお邪魔する予定だし、
明日もきっと5人で過ごすだろうし、年始も一緒に過ごすだろう
楽しみだなぁ。

って、きっとダラダラいつもと同じように飲んで話したり
映画見たりして過ごすんだろうけど(^^)

その前に明日はちょっぴりだけど掃除しなきゃね。
大掃除ではないだろうけど(^^;

それとおせちは作らないけど、少しお正月らしく過ごせる様に
日本系スーパーで買出しもしなくっちゃね。
お雑煮くらいだけどね(^^;

そして日本の友達には帰国してたけどあんまり会えずに
冬には帰るかも~なんて言ってたのに、カルちゃんの大学が1月3日に
次の学期が始まるのでお正月を過ごせないし・・・と今回は帰るのを
あきらめたんですが、報告してなくってごめんなさい(><)

まぁ飛行機代が確保できなかったのが大きな原因なんですが(^^;

貧乏夫婦が日本に遊びに帰るのを気長に待っててください(^^;
帰る前にはちゃんと報告いたしますので(^^)

ではでは、皆様よいお年をお迎えください♪
そして来年もよろしくお願い致します。

まだ新年ではないですが・・・
2008年は年賀状(アメリカ風にクリスマスカードになるかも!?)
送るのを久々に再開できるようにしたいなぁ
と小さな新年の目標を立てておく事にします(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 02時25分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X