493527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 造り手としての情熱!

2010.05.20
XML
カテゴリ:ハンドメイキング
現在、川島町のB様ことミカリンさん宅が着々と凄家の片鱗

を見せつつあります。

今までも僕自身「これは凄いね」と思える家を沢山手掛けて

来ましたが、今回も造ってる自分で言うのも何ですが。

本当に凄~い!!今回の家はG&Hのモデルハウスと間取りが

似ていることもあり間違いなく比較の対象になるのはっっ衝撃の

大反響を呼んだG&Hモデルハウス!そんなこともあり2年前の自分

を越えるべく「モデル越え!」を最大のテーマに掲げてスタート

いたしました。



外観のエージングも今まで試行錯誤して来ましたがなかなかうまく

行かない部分もありました。でも今回やっと凄く良い施工方法を

発見!!できましたよぉ~。納得のいく仕上がりでっす!!


P1000670.jpg


Rのコーナー仕上げ&Rの軒仕上げさらにはベランダ手すりもRの

クネクネ仕上げっ!!そしてこのエージング加減の素晴らしさ。

さらにブルーのバテンシャッター!完成度の高さが最高で~す。


内部だって相当なものです。なんか見てるとニヤニヤしちゃう位

です。


P1000672.jpg



モデル造った時はこれ以上はもう無理!!って思いました

。そして今回モデル越えを目標にした時、正直ちょっと自信無か

ったんです。でも今少しずつ完成に向けて仕上がりつつある現状

をみてこれは!!モデル越えるぞぉ~!!って実感。「まだ自分

も伸びる部分があるんだぁ」って。。自分自信を少しほめてみた

くなりました。。。。。(@_@)

たまには自分を褒めないと気持ちが持たないものですいません。


この調子で完成まで突っ走りたいと思いますよぉ!!



この物件の完成内覧会を6月中旬に予定してますので皆様
要チェック!でございます!!



G&Hをまだ見ていない方

是非是非実際のG&Hの建物を見て下さい。細部の仕上がりや表現

力全体のバランスなどなど実際に見て頂ければG&Hの楽しさが一

目でわかって頂けると思いますので衝撃を受けにお越し下さい

ませ。


ではでは、今回はこれにて。


皆様!!コメントくださ~い。まってま~す!!






Last updated  2010.05.21 07:53:33
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイキング] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

スローライフしまし… ちかりん911さん
Taka-sブログ taka-s2026さん
welcome to my page … green&aさん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん

Comments

メルヘンのjun@ めっちゃ進化 New! どうも、久々のメルヘンのjunです! クオ…
T&A1225@ トイプー さん 先日はありがとうございました! 今回のツ…
T&A1225@ グリーンアロー さん お申込みありがとうございました(^^♪ 空梅…
T&A1225@ オーディオマニア さん ヤバイっ!! 思い出した、、、、(-_-;) …
トイプー@ お礼です そうそう、先だっては依頼したエアコンの…

Freepage List

Headline News

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.