759411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 造り手としての情熱!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しつこいですが再度予告で~す!!

オーナー様も両日ともに1日中居て頂けるとのことですので

直接オーナーさんにG&Hのお客様目線の情報などを聞く

チャンスですよ!!!(^^)!

今回の物件は今までとまた違った色の使い方していたり

細かい物まで作っちゃったりしてまっすので見どころ満載!!

G&Hの実力がどんな物かその目で確かめに来て下さいねぇ~


ではでは!チラ見せショースタート!!



奥様のご希望によりこんな感じの掲示板を作ってみましたぁ~

照明もアンティーク調に奥様のイメージに合わせて作っちゃい

ましたぁ~~!(^^)!

??あっ!今書いてて思い出したぁ~~~この掲示板代を。。。

。。?よね~?まぁ~良いですかね!オーナーさん が喜ん

で頂ければね!(*^^)v

左下のカワイイお家は旦那様のオリジナル造作ですよ~!

P1000987.jpg





こんな細かいのいもオリジナルで加工してさらにエージング

してこんなさりげない部分も雰囲気を引き立ててまっす!

オーナーさんと楽しく話しながら思いつきでやっております

よォ~だから当然この位は僕が好きでやってますからサービス

で~す!!


P1000986.jpg



オリジナル造作による外部ドアで~す!!

アイアン鋲やドアノブまでホワイトアンティーク調エージング

仕上げにしておりまっす!

気が付いた人いるかなぁ~~普通の家と違う所が写っちゃって

ます!気が付いた人は実際に全体像みて感動しちゃってくださいね。



P1000980.jpg




スイッチプレートまでも。。。ちゃちゃっと手を加えればこの

通りで~す!!



P1000997.jpg



前回の予告の外観写真で気が付いた人いますかね~外壁に我社

の社名が入っていたの?

裏側にもこんなカワイイ文字が入ってまっす!!



P1000960.jpg



ちらっとね~階段廻りで~す!!

実はこのシンプル系の造形で仕上げでしたが急きょオーナーさん

の気持ちが僕の提案に「グラッ」っときてしまいまして内覧会

当日には違う表情になっているでしょう!!(*^^)v



P1000976.jpg




結構出してしまったかな?いやいや~まだまだ大きな見せ場

が沢山あるんですね~~他ではまず見れませんよォ~(^^)v


まずはこの建物とその周辺が目に入った瞬間にG&Hワールド

に吸い込まれてしまうでしょう!!そしてあなたは2年をためらい

もなく待つ事になるでしょう!!


なんちゃって~~!(^^)!


皆さん!!内覧会のご予約をお待ちしておりま~~~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 09:36:56
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Green3849

Green3849

Calendar

Favorite Blog

スローライフしまし… ちかりん911さん
Taka-sブログ taka-s2026さん
welcome to my page … green&aさん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん

Comments

グリーン☆アロー@ Re:大工道具も発展しています☆(02/21) 栗原さん。。。 ご無沙汰して居ります。 …
グリーン☆アロー@ Re[1]:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) バンビさんへ コメントを頂き有難いです。…
バンビ@ Re:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) いつもお世話になってます。 グリーン☆ア…
モッチー@ Re[1]:一級左官技能士さんによる左官工事中です(02/06) うてちんさんへ 写真の部分はモルタル造…
グリーン☆アロー@ Re[2]:可愛い女性らしいお家♪内覧会にお越しください!(02/12) サトちゃんへ 了解です~。 当方、家を建…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X