759405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 造り手としての情熱!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



造る事への拘り、、

拘りを持って造る、、

そんな思いが年々強くなると同時に今やってる事への

自分の技量や感性の物足りなさや不甲斐なさをひしひし

と感じます。

いろんな事を考えていろんな物を見て必死に勉強して自分

なりに整理して僕達の造る家に生かして行こうとすればする

程に自分自身が望むレベルが上がって精一杯造っても最近は

心から満足する事が出来なくなっちゃってる。

今は深い沼にどっぷりはまっちゃてる感じです(>_<)

でも何となくだけど何か見えてきた気もするんです。

今は何も良く解からずに苦しいだけだけど、、、

確実に解る事はここから抜け出せたら数段は成長出来てる

だろうなって思う。


少し病んでる?


ん~病んではないかなぁ


よく解からない~







あらら~~ 独り言でしたぁ♫









家を造る中での一つの工事の技術、モルタル造形、

グリハウで定番的なテイストから新しいテイストまで

色んなテイストを造ってます。






P1010190.jpg






P1010192.jpg






P1010194.jpg







P1010197.jpg








P1010198.jpg








P1010191.jpg





20150408_135714.jpg






20150502_164827.jpg





20150414_101638.jpg







20150517_173354.jpg






石やレンガだけでもみんな少し違う!

いろんなテイストを造ってきました、

でも、もっと上手く出来るんじゃないかって造る度に思っちゃう

もうエンドレスです。

こうなると心から満足出来た時にどんな思いが生まれるのか

少し怖いですね。



ただ今はひたすら自分の満足感を求めて頑張るだけですね!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





オーナー会情報!!

至る8月9日(日)に行う2015年グリーンアンドハウスオーナー会

のプチ情報ですが、今年は昨年以上にいろんな事行いますよ!☆

そして!!

色んなゲストが登場します!!♫

ぜぇ~ったいに楽しい!

僕が言うのも何ですが、、、

参加しないともったいないですよぉ~!☆

オーナーさんからプレオーナーさん!そして今!グリハウで

検討してる方!!

☆沢山のご参加をお待ちしております☆




PS:会場の定員が最大で150名までとなっておりますので

  お早目にお申込み下さいね。

  詳細はグリーンアンドハウスホームページをご覧ください。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.16 17:04:50
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Green3849

Green3849

Calendar

Favorite Blog

スローライフしまし… ちかりん911さん
Taka-sブログ taka-s2026さん
welcome to my page … green&aさん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん

Comments

グリーン☆アロー@ Re:大工道具も発展しています☆(02/21) 栗原さん。。。 ご無沙汰して居ります。 …
グリーン☆アロー@ Re[1]:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) バンビさんへ コメントを頂き有難いです。…
バンビ@ Re:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) いつもお世話になってます。 グリーン☆ア…
モッチー@ Re[1]:一級左官技能士さんによる左官工事中です(02/06) うてちんさんへ 写真の部分はモルタル造…
グリーン☆アロー@ Re[2]:可愛い女性らしいお家♪内覧会にお越しください!(02/12) サトちゃんへ 了解です~。 当方、家を建…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X