759406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 造り手としての情熱!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日までの2日間で行いました前橋市の完成内覧会も沢山のご来場を

頂き大盛況にて無事終了させて頂きました。

この年末のお忙しい中で遠方の方を含めて沢山のご来場本当にありが

とうございますm(__)m

今回も僕達グリハウが自信を持ってお見せ出来る物件でした!

本当に大好評でお褒めのお言葉を沢山頂きとても嬉しく、精一杯

造らさせて頂いて本当にやりがいがあります(^^♪






実際の建物を細部まで細かく見て頂いて僕達が自分達の手でこだわりを

もって造ってる事が伝わったら嬉しいです。

モルタル造形を今回2~3組の方がじっくり見てて「○ィズニーより

全然リアル!」とか「グリハウの造形の方が○ィズニーシ―より凄い!」

とか言ってるのを聞いてニヤニヤしてました(笑)

そういうの聞いてると造り手としてめちゃくちゃ嬉しいですよね♬

モチベーションUPになります!!

ありがとうございま~す☆










施主のY様も連日内覧会にお立会い頂いてお疲れさまでしたm(__)m

Y様邸にはかなりの部分をお任せ頂き僕達の思いのままに施工させて頂き

ましたが大変に喜んで頂けて嬉しく思ってます。

めちゃめちゃオシャレでカッコイイと思います!

僕も大満足です!☆

内覧会も終わりお引渡しもさせて頂きこれで終わってしまって少し

寂しいですが、素敵なお家での新しい生活を是非楽しんでください。

これからも末永いお付き合い宜しくお願いします(^^♪



今回が2016年最後の完成内覧会となりました。

今年1年グリハウの完成内覧会にお越し頂いた沢山の方々には本当に

ありがとうございました!!

僕達グリーンアンドハウスは小さい会社ですが造る事への拘りと

もっと良い物、新しい物と言う開拓の強い思いを常に前面に出しながら

来年も頑張って行きますので2017年の完成内覧会も沢山のご来場を

お待ちしております!!

2017年最初の完成内覧会は1月21日(土)~22日(日)で埼玉県

熊谷市にて行いますので皆さん!宜しくお願いします♬



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.12 18:39:33
コメント(13) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Green3849

Green3849

Calendar

Favorite Blog

スローライフしまし… ちかりん911さん
Taka-sブログ taka-s2026さん
welcome to my page … green&aさん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん

Comments

グリーン☆アロー@ Re:大工道具も発展しています☆(02/21) 栗原さん。。。 ご無沙汰して居ります。 …
グリーン☆アロー@ Re[1]:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) バンビさんへ コメントを頂き有難いです。…
バンビ@ Re:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) いつもお世話になってます。 グリーン☆ア…
モッチー@ Re[1]:一級左官技能士さんによる左官工事中です(02/06) うてちんさんへ 写真の部分はモルタル造…
グリーン☆アロー@ Re[2]:可愛い女性らしいお家♪内覧会にお越しください!(02/12) サトちゃんへ 了解です~。 当方、家を建…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X