756285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 造り手としての情熱!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日さいたま市のグリハウオーナー様のwood trolleyさん主催で

プチオーナー会を行いましたぁ!♬

僕達グリハウスタッフも僕を含めて6名で参加させて頂きました(^^)

主催のwood trolleyさん、参加のグリーンアローさん、YAMANCHUさん、

湘南ナンバーズさん、秩父市のMさん、朝早くからお疲れ様でした!!

今回もワークショップ&BBQの内容でワークショップでは

皆で黒板を作成しました(^^)

天気も良くて最高の日でしたね☆











皆さん楽しそうに作業してますね♬







実は僕は私用の為、お昼くらいから参加させて頂きましたが

到着した時には黒板作成は終わってました。

なので僕はご飯食べてお酒飲んでのBBQに参加しただけに

なってしまいましたぁ(^^♪


woodさんのお庭が凄く雰囲気良くて天気も良くて景色も

良く静かでまったりとさせて頂きました。







楽しく会話が弾んであっという間に時間が経ってしまいましたね。












久しぶりに会うオーナーさん達と楽しく沢山お話が出来て

楽しかったです。

そんなオーナーさん皆さんの笑顔を見てると自然と頑張らなくっちゃ

なぁ~ってモチベーション上がってきます。

なんだかんだ言ってもオーナーさん方々の僕達グリハウに友達の様に

接してくれる感じやグリハウを応援してくれてる思いが僕の中で大きな

原動力なんだなって凄く思いました。

今回参加させて頂けて本当に良かったです!!

皆さんお疲れ様でした☆

そして主催のwood trolleyさん本当にありがとうございましたm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.12 09:38:34
コメント(21) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Green3849

Green3849

Calendar

Favorite Blog

スローライフしまし… ちかりん911さん
Taka-sブログ taka-s2026さん
welcome to my page … green&aさん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん

Comments

グリーン☆アロー@ Re:大工道具も発展しています☆(02/21) 栗原さん。。。 ご無沙汰して居ります。 …
グリーン☆アロー@ Re[1]:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) バンビさんへ コメントを頂き有難いです。…
バンビ@ Re:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) いつもお世話になってます。 グリーン☆ア…
モッチー@ Re[1]:一級左官技能士さんによる左官工事中です(02/06) うてちんさんへ 写真の部分はモルタル造…
グリーン☆アロー@ Re[2]:可愛い女性らしいお家♪内覧会にお越しください!(02/12) サトちゃんへ 了解です~。 当方、家を建…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.