759400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 造り手としての情熱!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東京都町田市で行いました先週の土日での完成内覧会も遠方にも

係わらずに沢山のご来場を頂きまして無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます!

本当に大好評でした(^^♪



一瞬でグリハウと解る目を引く外観です♬






内装もすご~くオシャレに仕上がってます!!







この物件11月には雑誌に掲載するのでリビング廻りの写真などは

お預けにしときま~す☆(^^)




外壁と同じ石積デザインの外部造形の立水栓は見事に

壁と同化してますね♬

こんな事が出来るのもグリハウです☆







ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました!

町田市方面のお仕事が増える予感が大です(^^)

この物件の施主様のpampieさん、本当に長い間お世話になりました!

僕達グリハウに熱い思いをぶつけて頂いて、その甲斐があってか問題も

すべてクリア出来、お世話になる事が出来て本当に良かったです!!

最初は凄く遠いぃ~って感じでしたが、何度も行ってると近く感じて

来るものですね。

もう今となってはそんなに遠くないなって思っちゃってます(笑)

残す所、お引渡ししてすべてが完了となりますが、これから末永い

お付き合いのスタートとなります。

これからも末永いお付き合いよろしくお願いしますm(__)m





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



前回のブログで怒涛の日々が始まるので少しブログ空くかもって書きましたが

飯能市の現場のモルタル造形工事が予想よりも順調に終わって時間が

出来たのでこうしてもう書いてます(笑)



今回、飯能市の現場の外壁のモルタル造形は初チャレンジのテイストデザイン

でした。

出来たらめちゃくちゃ可愛くていいじゃないですかぁ!!








この感じ好きな人多いかも。

実際に見るとメルヘンと言うか、ジブリっぽいです!!

実物見るの楽しみにしていてくださいね。

そしてどこもまだやってないデザインのモルタル造形の石のデザインなので

グリハウのオリジナルテイストになりそうです☆

どこかの真似するんじゃなくてオリジナル的なデザインをもっともっと

発見して行きたいですね(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



9月3日開催予定の2017年グリハウオーナー会(感謝祭)がいよいよ

迫って来ました♬

昨年、大変に盛り上がったので今年はちょっとハードルが高いですが

昨年以上に盛り上がる様に沢山の楽しい企画を考えていま~す!!

今年は1名づつの2組、2名のゲストを呼んでおりますので楽しみに

していて下さいね~(^^)

さーて!これから楽しいクイズ大会のネタ造りです(笑)

今年初めて参加される方は引かないでくださいね~。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.24 18:28:25
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Green3849

Green3849

Calendar

Favorite Blog

スローライフしまし… ちかりん911さん
Taka-sブログ taka-s2026さん
welcome to my page … green&aさん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん

Comments

グリーン☆アロー@ Re:大工道具も発展しています☆(02/21) 栗原さん。。。 ご無沙汰して居ります。 …
グリーン☆アロー@ Re[1]:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) バンビさんへ コメントを頂き有難いです。…
バンビ@ Re:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) いつもお世話になってます。 グリーン☆ア…
モッチー@ Re[1]:一級左官技能士さんによる左官工事中です(02/06) うてちんさんへ 写真の部分はモルタル造…
グリーン☆アロー@ Re[2]:可愛い女性らしいお家♪内覧会にお越しください!(02/12) サトちゃんへ 了解です~。 当方、家を建…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X