759398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 造り手としての情熱!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猛暑も去って秋到来!

過ごしやすい季節になって来ました。

前回のブログでは久しぶりの盛り上がりがあり本当に沢山のコメント

ありがとうございましたm(__)m

オーナー会に参加頂いた皆様、コメント書いて頂いた皆様と本当に

ありがとうございます!!

グリーンアンドハウスは沢山の温かいオーナー様方々に支えられて

本当に幸せです☆

でも世間一般的には住宅業界はクレーム産業ってよく言われてます。

近年は少しでも何かあると凄くたたかれる風潮が蔓延していて、色んな

意味で抑制しないといけないから自由度が制限されて息苦しく感じてしまう。

僕達みたいな少し普通じゃないお家を造ってると、いわゆる目立つと

たたかれやすい、、僕達も人間なのでダメな所もある、失敗だってある

でもそこから逃げないで最後まで対応する。

自分達の手で造ったものだから言い訳出来ない、他人のせいに出来ない

ですからね。

色んなご意見がありますが、真摯に受け止める所は受け止めながら、でも

自分の信念は曲げずに頑張って行きたいと思います。

いつまでも分自身が現場に携わって造る事!体と気持ちが続く限り貫いて

行こうと思います。

住宅業界はドリーム産業じゃなきゃいけないですよね。

時々、急にこんな思いを書いてみたくなって書いてしまいました(>_<)









さて!!

先日といっても8月ですが、声優でタレントの立花里香さんのプロモーション

ビデオの撮影にグリハウのモデルハウスが使われました☆

キッカケは「飛び込み」と言う驚異のキッカケです(笑)

たまたま弊社の前を撮影スタッフが通りかかり電話が来てそのままロケハン

していったって感じです(^^♪

そして日程調整して後日撮影と言う運びとなりました。















ユーチューブのアドレス(PVショート版)です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/NMIqxSnPpZw

アドレスの張り付け方が良くわからない(>_<)

気になる方は立花里香さんで検索してくださ~い♬



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お待たせいたしました!!

完成内覧会情報です☆

至る10月27日(土)28日(日)の2日間にて

栃木県鹿沼市にて行いま~す!!!

今回のこのお宅は絵本の中から飛び出した家ファンタジースタイル☆

本当にファンタジーな雰囲気の可愛いお家になってます♬

まだ施工中の写真ですいません、、、









内部もかなりヤバいですよ!!





今回のトイレの衝撃度は半端ないと思います!

好みは分かれると思いますが、間違いなくここまでやりきってる!

住宅のトイレはないでしょうね(^^)

乞うご期待です!!☆

グリハウホームページより内覧会の参加受付スタートしてますので

是非見学に皆さまお越しくださいませ(^^)

お待ちしております♬



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.03 12:07:29
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Green3849

Green3849

Calendar

Favorite Blog

スローライフしまし… ちかりん911さん
Taka-sブログ taka-s2026さん
welcome to my page … green&aさん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん

Comments

グリーン☆アロー@ Re:大工道具も発展しています☆(02/21) 栗原さん。。。 ご無沙汰して居ります。 …
グリーン☆アロー@ Re[1]:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) バンビさんへ コメントを頂き有難いです。…
バンビ@ Re:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) いつもお世話になってます。 グリーン☆ア…
モッチー@ Re[1]:一級左官技能士さんによる左官工事中です(02/06) うてちんさんへ 写真の部分はモルタル造…
グリーン☆アロー@ Re[2]:可愛い女性らしいお家♪内覧会にお越しください!(02/12) サトちゃんへ 了解です~。 当方、家を建…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X