000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GREEN APPLE

GREEN APPLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(^_-)hiro☆

(^_-)hiro☆

フリーページ

カレンダー

2005年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みなので、(長女のプール午前中だったので)
昼から実家へ遊びに行きました。と言ってもバスで
15分ぐらいのとこなんだけど。ちゃっかりお昼もごちになりました。
目当てはもちろんデジカメです。家にないもんだから・・・。
とりあえず、作品をもてるだけ持っていったんですが、
撮影って難しいですね。みんなの写真みたいに上手に写せません。
それでも、何枚か撮って保存したんですが・・・。
サイズってどうすればいいんでしょう。
サイズが大きくて、画像倉庫に入んないんですけど・・・。(ToT)

せっかく、おばあちゃんに頼まれていた、ターコイズの
ネックレスも出来たので、撮ったのに、残念~。
今日は疲れたのでもう寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月25日 23時03分57秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X