157429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GREEN APPLE

GREEN APPLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(^_-)hiro☆

(^_-)hiro☆

フリーページ

カレンダー

2005年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005.10-03

今日はいいお天気で、気持ちのいい秋晴れです。洗濯物もよく乾くなぁ~。

先日星煌☆さんの7777のカウプレが当たり今日届きました。さっそく画像をアップしました。私の写真より星煌☆さんの画像の方が素敵です。星煌☆さん上手に撮れなくてごめんなさい。
子供達は画像を見たとたんかわいい~を連発して、うちにうさちゃんが来る事を伝えると大喜びでした。

今日は外遊びから帰ってきて、まだ遊びたいと泣いていた次女は、ポストに入っていた封筒を見せたとたんに機嫌が良くなりました。(~_~;)
封筒を開けると画像の通りのうさちゃんに大喜び~。私は早速撮影をしました~。(*^_^*)

細かく丁寧に編んであって、すばらしいです。洋服もかわいいでしょう。オレンジのペチコートもラブリーです。ダイヤのネックレスもしてるし。耳のたれ加減がかわいい~。お目めも愛らしいです。ストラップにしていただいたので、かぼちゃの鈴とキャッツアイのお星様も付いてます。ハートのカニカンだし♪
後ろ向きとかぼちゃの鈴がよく見えるので、横向きも撮ってみました。

2005.10-05

星煌☆さんどうも有難うございました。大切にしますね♪(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 14時01分22秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X