070987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           今日のこと

今日のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

55sava

55sava

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2006.11.17
XML
カテゴリ:お買い物

今回届いたのは12月分。
いつも何注文してたか忘れてしまう^^;

ひとつは布ナプ。
オーダーでも作ってもらったけど
多い日のお出かけには、薄くて防水なフェリのを
いくつか持ってたら便利かなと思って。

それから手作りキットをひとつ。
何を買ったかはナイショ(笑)
だっていつ出来るか分からないから^^;
前から何か作りたかったんだけど、
我が家には何にもないからまず買い揃えなきゃいけなくて
そうこうしてるうちに1年くらい経った(笑)
だから手始めにキットでトライぐー

あとは、電子レンジの暖めにも便利なワンタッチカバー。
こんな感じ。
カバー上.JPG カバー横.JPG
2850円が1500円だったから購入。
値段のことだけで、何も考えてなかったけど、
枚数が多かったショック
大2枚、小4枚。これが3種類ずつ。
残ったおかずにラップじゃなくこのカバーをかけて
そのままレンジで暖められる。
旦那の食事は、トレーにセットして、
こういうフードカバーをかけてテーブルに置いてある。

だから今回購入したワンタッチカバーは
残ったり、翌朝食べるおかずにかけるのが目的。
でも次の日まで置いておくおかずって
そんなにたくさんあるわけじゃない。
だから義母にもお裾分け。
シャンプーハットみたい!
ってそれはシャワーキャップのことですか?(笑)

楽天でも探してみたけど

このシリコンタイプが主流のようですね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.17 23:00:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X