070985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           今日のこと

今日のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

55sava

55sava

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2006.11.21
XML
カテゴリ:体のこと

寒くなったけど、お水飲む事やめてません。
それから、以前UPした腸内洗浄(浣腸)これも続けてます。

食べたら浣腸、というのが理想のようだけど
さすがにそれは無理。
なるべく毎日、1日1回は実行しようと思ってるけど
確実に・・とはなかなかいかない。
それでも何とか週に何回かは実行。
翌日の肌が全然違う。

いきなり皺が減ってたり、シミが無くなってたり
他人に分かるほどの効果ではないものの
毎日見て、触ってる自分にはよく分かる。
出来かかってたブツが無くなったり。
透明感が出てきたかも?
ってまだまだ自己満足の域だけどうっしっし

でも考えてみたら、自然な排便じゃ出ないでしょ?
って物まで出てるという事は
今までいらない物を体に溜め込んでたという事。
それをスッキリ出してしまうんだから
調子がよくならないわけが無い。

初めて実行した後2・3日間は出なかったんだけど
今では腸の動きがよくなったようで
忙しくて実行できなかった時でも、
出るようになった。

年明けの健康診断、良い方向に変わってると良いな~
って二次検査を受けなきゃいけないほど
悪いところがあるわけじゃないけど。
今は大丈夫だけどね~な所が改善されてれば良いな。

ここまで書いといて何だけど、
こんなこと告白して良いのかしら(笑)








そしてそんな話題の後だけど(笑)
本日の1品セロリのキンピラ。

セロリのキンピラ.JPG
kae1017さんが作られてたのを
まねっこさせて頂きました♪
ちょっとピリ辛にして。
私はセロリの癖のある感じも好きだけど
苦手な旦那も、これなら独特の匂いも気ならなくて
食べれるかもしれない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 21:50:29
コメント(8) | コメントを書く
[体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X