070990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           今日のこと

今日のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

55sava

55sava

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2006.12.17
XML
カテゴリ:身近な人のこと

4月に結婚したお友達のうちへ遊びに行って来ました音符
高校が同じで、今は陶芸仲間のひとり。
彼女も、地元の人と結婚したので近くに住む事になって
これでまた主婦仲間が近くに増えて嬉しいハート(手書き)

今日は日曜だけど、旦那サマはお仕事という事で
お邪魔させてもらいました。
居てもいいけど、旦那サンの話は出来ないねーって
だから不在時を狙ってうっしっし

それぞれの家庭にそれぞれのルールがあるけど
結婚したばかりって、そのルールを作ってる途中だから
どんどん話して意見を言うって大事だと思う。

私のように言わずにはいられないタイプもどうかと思うけど
言わなくて愚痴る人にだけはなって欲しくないなぁ。
大丈夫そうだったけどスマイル

結婚が遅かった私は、遊んでくれるお友達もいたし
それはそれで楽しんでたんだけど
友達?同級生?の中には、旦那サマの愚痴を言いながら、
SAVAもそろそろいいんじゃない?って言う人もいて
例え結婚しても、こういう人にだけはなりたくないって思ってた。

唯一結婚したいなぁと思ったのは
いつも帰りに寄ってる家のお友達夫婦と話してる時。
お互い対等で、意見を尊重しあって、
何でも話せる二人のような関係になりたいなぁと思って。

今日会ったお友達も、
旦那サマと少しずつ、二人のペースが出来てるようで
お互い幸せになろうねー星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 21:25:10
コメント(6) | コメントを書く
[身近な人のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X