070981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           今日のこと

今日のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

55sava

55sava

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2007.03.09
XML
カテゴリ:お出かけ♪

旦那は休みだったけど、
私は午前中だけ会社に行って、大阪へは午後の出発でした。

ホテルに着くのが6時過ぎの予定だったので
この日は夕食だけを計画。

お勧めしてもらったジャンジャン横丁にあるてんぐ
串カツと、どて焼きを食べに行ってきました音符

人気のお店という事で、たくさん人が並んでたんですけど
ご飯物がなくて串カツと、どて焼きのみなので
意外に回転が早く、そんなに待たなくてすみました。
金曜の夜だから覚悟してたんですけどね。

久し振りに揚げ物を食べたから
余計に揚げたてサクサクが美味しかったですハート(手書き)
2度浸け禁止のソースで頂きます。
欲張って殆どの種類を食べてしまいました^^;

揚げ物って事でお腹はいっぱいになったけど
どーしても締めにご飯物が食べたいという事になって
近くのお店で仕切りなおしです。

お茶漬けなんかで満足するんだろうと思ってたら
九州では聞いた事がない部位のホルモンがたくさんあるよ~
と旦那が興奮気味にいくつか注文。
私はさすがにパスしたけど、彼は大満足の様子でした。

新世界.jpg

新世界って、福岡で言うと中州って感じだったでしょ?
と会社の方に言われました。
確かに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 21:22:37
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X