070991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           今日のこと

今日のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

55sava

55sava

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2007.04.17
XML
カテゴリ:ひとりごと

入籍した日と式を挙げた日は別だけど

両方ともお祝いしようという事で、

旦那の帰りを待って、近くの居酒屋に行ってきました。

いつも行く、お魚屋さんが経営してるお店。

お刺身はもちろん言う事ないのだけど

締めに食べたホルモン雑炊が美味しかったです!

ただ単にホルモンを入れただけ~ではないと思うのですけど

だからって何が入ってるか判るわけではありません^^;

いつか機会があれば作り方を聞いてみたい1品です。

 

 

結婚式(披露宴)にもドレスにも興味がなかったから

というより絶対イヤだと思ってたから

出来れば避けたかったのだけど

じゃあ親戚それぞれと会う機会を設けるのか?

というのも面倒な話で、

1回で終わらせた方が楽、という理由で式挙げました。

だから衣装も速攻で決まって、担当の方にびっくりされたのです^^;

自分のやりたいようにしようと、カラオケや余興はなしで。

今までたくさんの式に参列したけど、

一番印象に残ってるのは、特に凝った演出がなく、

新郎新婦とゆっくり話す時間があった式なのです。

でもこの話す時間がたくさんあったおかげで

知り合って半年くらいで結婚したので

その日はじめて旦那に会った友達も多くて、その殆ど

何でsavaで良いの?どこが良いの?と聞くので

能天気な旦那も不安になったようで

何か秘密でもあるの?と私に聞いてきました(笑)

実家では妹たちが、

不良品を押し付けられたって、結婚詐欺で訴えられないか?

と真剣に話してると母がひと言、

良品だと嘘をついたわけじゃないから大丈夫!

不良品でも良いって言うんだからこちらに非はないはず!と。

みんなしてヒドイ(笑)

ちなみに、みんなに聞かれた時の旦那の答えは

退屈しないから、だそうです。

これって喜んでいいのか微妙です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 23:54:31
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X