070982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           今日のこと

今日のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

55sava

55sava

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2007.04.28
XML
カテゴリ:お出かけ♪

GWの初日、高速道路は混むよーとの言葉にもめげず、

ひとり熊本へひとっ走りしてきました。

というのも、ブログ上で仲良くさせて頂いてる、

たなひろさん、noharaさん、プラスおふたりの職場の方と

gomameさんの集まりに、私も誘って頂いたのです。

初めての道もナビのおかげで迷わず到着。

ランチの準備もお手伝いせず、キレイなお庭とチョビ犬、ジャム猫

そしてgomameさんの愛息子クンに見入ってました。

noharaさん宅.jpg

実際に会ったら聞きたいと思ってた事がたくさんあった筈なのに

たくさんあり過ぎて何から聞いていいか分からず時間切れといった感じ。

それでもみんなの器の大きさは充分感じれました。

たなひろさんが、HARUくんの(息子クン)希望を聞いてあげつつ

言う事を聞かせるわざ?がすごいと思ったんですけど

多分いつもの事だからたなひろさん自身はなんとも思ってないんだろうな。


話はちょっと違うけど、
静かにしないといけない場所で騒いでる子供、

子供よりもその場所に連れてきた親の行動に問題ある、

という話を友達としたのを思い出しました。


あっという間に5時間くらいが過ぎて、帰る時間に。

でもせっかく熊本まで来たんだからと、

みんなのブログに時々出てくる、

無農薬野菜を作られてるK夫妻に会いに行ってきました。

短い時間だったけど、

食べ物、野菜について熱い想いを語って頂きました。


ブログを始めたきっかけは、ボケ防止のためで

私から何かを発信するというよりは、自分が忘れない為の記録だったのに

望んで行動すれば、こうやって関係が広がっていくってすごいなぁと

何か見えない力を感じた1日でした。

あんまり感情が表に出ない私ですが、

ホントに楽しかったですよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 14:46:38
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X