070989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           今日のこと

今日のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

55sava

55sava

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2007.08.03
XML
カテゴリ:植物

いくつかの植物を育てていると他の物にも目がいくようになって

気になってたのが子持ち蓮華。

誰かが持ってるだろうと思って買わずにみんなに声を掛けてたら

母が、知り合いからもらってくれました。

が、思ってたものと全然イメージが違うんですけど。

違う種類のものですか?

ただ単に大きく育ってるって事ですか?

子持ち蓮華.jpg

私が欲しがる = 食べる物 と思ってる母は、

なるべく肉厚のやつをもらってきてやったよ!どうやって食べるの?

いや、食べるなんて一言も言ってないんですけど。

私だって可愛いだけで欲しがる事もあるんですけど。

 

楽天では品切れしてるみたいだけど

私のイメージはこんな感じ。

  

 

 

 

この日も旦那が飲み会だったので、

子持ち蓮華の引き取りも兼ねて実家で食べました。

人の作ったお家料理って美味しくてサイコーなんだけど

ちょっと楽をすると次の日から作る気が失せると言う欠点も。

気合入れるぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 16:11:08
コメント(4) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X