237518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green base

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OH☆

OH☆

カレンダー

お気に入りブログ

CORONE'S GARDEN Coroneさん
うさぎの日記 月夜のウサギ8620さん

コメント新着

ブヒブヒ@ Re:手編みショルダーバッグと文具の雑誌より。(07/06) 娘のバッグを探していて一目惚れのものを…
OH☆@ top50さん(*^_^*) そうなの~(*_*;突然・・・ ほんとは写真…
top50@ コンチャ-(。・ω・)ノ゙ あ~~ あまりにも突然っっ さみしゅう…
OH☆@ のぶりんさん(*^_^*) 庭の雑貨って意外と多いんですよ♪色々と物…
のぶりん@ Re:アンティーク調タイル・・・(11/04) こういうタイルって見たことがないのです…

フリーページ

2010.12.30
XML
カテゴリ:インテリア
今日は朝から雨。

でも!今年も残すところあと1日になってしまいましたね!!

我が家は朝からTUTAYAへDVDとCDを借りに行ったり

ついでにショッピングモールへ~♪と行ったものの・・・

やっぱり人!人!人!!でした(*_*)


さて。昨日のお届物についてなのですが。こちらです。

バスケット.JPG

無印の「ランドリーバスケット」

実はこれ、どうも廃番商品らしいんですよ~

ッて言っても知らないのは私だけかな???


我が家の洗濯かごは、引っ越してからこれを愛用しているんです。

でも!!引っ越して間もなく、我が子達のおもちゃにされ

挙句の果ては、そう。。。  バッキバキに壊されたんです(-_-;)


ちなみに別売りのキャスターを私は付けています。

子供達は、中に入って押してもらうっていう遊びをしてたんですよね~

それはもう楽しそうに・・・(-_-)


使い始めて2カ月で1個目がダメになり、2個目は底に

ヒビが入っただけだった(笑)のでなんとか今までやってきていました。


でもやっぱり一個じゃ片付かない!!

先日の還元セールを機会に買い足そうと思ったところ

お店での取り扱いはなく、在庫も県外&お取り寄せとのこと(*_*)


ひぇぇ~! まさか廃番になっているとは!?

その後、色々とあり、取り寄せてもらうことになったというわけ。

でも、これで最後だろうなぁ(;一_一)



ちょうどこのバスケットがこの場所に合うんです(^^ゞ

収納.JPG

お恥ずかしながら、初公開のタオル収納場所です(>_<)

洗面&脱衣所には、階段下を利用した収納を作っています。

タオルが多い我が家。(写真はちょっと少な目にしていますけどね(^_^;))

何かと便利な場所で重宝しています♪


収納2.JPG

ちょうど、下のところのスペースにうまくこのバスケットが

はまってくれます!

洗濯前のものや、すぐに洗わないものなどなど・・・・

そのまま置くよりは、かごに入ってしまうとスッキリ☆

しかもキャスターが付いていると楽々なんです(*^_^*)


廃番となると・・・もう壊させないわー!!!

と、早くも「遊んじゃダメーーー!!」と言い聞かせております。


それと。前回のニトリのタオルなんですが(笑)

意外といいですよ~(*^^)v ・・・意外って(;一_一)

ニトリタオル.JPG

私の中では、寝具に次いでお値段以上じゃない??と思って

しまいました^^;

人それぞれで使用感は違うと思いますが、買った当初よりも

洗うと目が詰まって、しっかり感が増しましたね。

初めは、なんかパイル地の糸が取れるかな~??とか

ちょっと心配があったのですが、そんなこともない様です(*^^)v


安かったし、リピート買いするにもちょうど良いですよね!

この年末の掃除で(ちょっとずつしてました^^;)使い古した

タオルを何枚が使ったので、少しずつタオルの一掃しなきゃです。



それでは、今晩も冷えそうなので風邪をひかないように気を付けましょうね

私は!めずらしくDVDを借りたので、これから腰を据えて(笑)見ますよー


ちなみに・・・「のだめカンタービレ」です♪

今頃ーーー! あッ!映画のやつですけどね^m^


最後まで読んで頂いてありがとうございました☆

ランキングに参加中です。お1つポチっと押して応援して頂けると

とても嬉しいです!!

お手数ですが宜しくお願い致します。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!

それでは、また~スマイル



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.30 20:36:57
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.