574711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの手に入れよっと

欲しいもの手に入れよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.05
XML
今晩は、

遂に税込348円の
メルシャン ビストロ 白
メルシャン ビストロ

つまみは、塩味に黒胡椒が効く!亀田の塩だれ柿の種260g
塩味に黒胡椒が効く!亀田の塩だれ柿の種260g

でぇーす゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

や、ワイン通じゃないんだがチープなのは白が好みかな。
良くわかんないけれど赤だと、味がバレる気がする。<は?
ルイ・ジャド様~(*´ェ`*)ポッ

しかし、ただヨッパなワケでもなくこれでも今電子ジャーで飯炊いてブリの煮付けもどきとみょうがの吸い物準備中。
後冷凍オクラ買ってあるからまぁ、いっちょまえの晩御飯にはなりそう(?_?)

そぉーおいいや、

飲んで効く鼻炎・湿疹【タウロミン】960錠医薬品☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°
飲んで効く鼻炎・湿疹【タウロミン】960錠医薬品☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°

今日届いたっす。
副作用怖いんでー抗ヒスタミン剤等、アレルギー処方薬一切停止してのお試し。
お試しにしちゃーデカいが(本当に瓶がデカくて開封してタマげた(笑))、継続して飲まないとわかんないなーってサ。

飲み方のアドバイス等手書きのカード入って、何か頑張って飲みますぅうって励まされた勝手に気分(o ̄ー ̄o) ムフフ

しみ・そばかすに【タウロミンホワイト】Lシステイン配合<医薬品>
しみ・そばかすに【タウロミンホワイト】Lシステイン配合<医薬品>

しみ・そばかす対応のタウロミンホワイトもありますヨン様。
<久しいオヤジギャグ。まぁ来日中だし!v( ̄Д ̄)v

と、思ったらガガーン。
そろそろ追加補充しよっかなーとか思ってた愛用

ビタミンC&E 50粒
ビタミンC&E 50粒

売り切れだって!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
効いてるかわかんないけどアトピー跡、消えるの早い気がしてたんだよね。
で、Eは血行良くするってゆうから。。。
とことこ塔子さんと私ばかりリピってる気がするけど!
信じるものは救われる( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そういや今日、少し嬉しい情報getしちゃってー
だから余計に楽しい酒なのやもしれぬ。

仕事関係なんだけど、ここでは割愛。
取りあえず相方帰宅今日も遅そうだから、ひと眠りしとこーかね(ρw-).。o○







役に立ったかも~・まぁまぁ読めたんじゃないの?という方は↓をクリック☆
人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.05 21:01:42
[旅行・ダラリンコ話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X