574712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの手に入れよっと

欲しいもの手に入れよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.18
XML
エクシブ伊豆というところへ行ってきました。
今日は、宿泊した間取りのリンクで。

「全エクシブの中で完全に「和室」であるのはこのエクシブ伊豆AとA1タイプだけ。見方では、貴重なお部屋。」

だそーです。
私はどちらかというと和室が好きなので、中々よーございました(^○^)

周囲は、徒歩で楽しめる場所が近隣にないので絶対車をオススメします。
取りあえず以前も相方とデートした(当時は、お付き合いに毛が生えた程度(笑))一碧湖大室山を散歩してきました。

後はひたすら、私の湯治。。。といきたかったものの3連休だけにファミリーが多く館内のサウナ&スパは非常に混んでおりまして。。。何度も入浴するよーな気分にはなれなかった((+_+))
こんな状況で、結婚式している方々もいらっしゃったし。。。
=規制も結構キビしい。
以前の箱根の方が庶民的で個人的に落ち着けたかな。

やっぱり湯治は、肘折温泉のよーな鄙びたところが向いてるやもしれん。

ちなみに前出の大室山も肘折温泉もNHKの「ひるどき日本列島」で放送されたっす。
大室山では、パラグライダーをやっている人達も観られるのだけれどシンガーソングライターの白井貴子さんがリポートに参加していたのが記憶に新しく。
肘折温泉は、私が社員旅行で行った時は本当に秘湯・鄙びたというより

「ヲィ、ちょっとヤヴァくね?」

みたいなところだったのに、ちゃっかりリフォーム&リニューアルして挑んだ放送でありました。
洞窟風呂で有名なんだが、洞窟を半裸でくぐってやっと辿りつけば畳1畳位の大きさでぬるいんだけれどこれに8時間浸かるととっても美肌になるとかならないとか。。。
(当時立看板にそんな風に記載されていた。先輩と私の意見一致として風邪ひく事うけあいだと思います。)
でもちゃんとJTBに加盟してンデス。

って、エクシブ伊豆から話がズレちゃったなー。
まぁ温泉繋がりって事で。



役に立ったかも~・まぁまぁ読めたんじゃないの?という方は↓をクリック☆
人気blogランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.20 19:57:44
[旅行・ダラリンコ話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X