カテゴリ:ショップ対応
私の職場は、工場を改造した事務所なせいかすごく寒いのだ。
でもって膝かけ用にって以前買ったパシュミナ持っていったのだけれど軽過ぎてちょっとひざ掛けには物足りなくて。。。 それで探していたら、すごく気に入ったのを見つけたのだけれど売り切れ。 他のも探したけれど、どうしてもそれが欲しくて諦めようとしたら相方に「そんなに欲しいんだったら在庫質問してみれば?」と言われそれもそうだなぁと質問したのが21時40分頃。 返事は翌朝だろうと思い、一旦お布団に入ったものの妙に胸騒ぎ(笑)がしてもう一度起きてメール確認したらなんと。 22時過ぎているのに、ちゃんとお返事下さって以前注文された方が誤って2枚注文して1枚キャンセルが出ているとのこと。 買い物出来る様、アップしておくのでぜひお買い物下さいとあったのでやった!!!!と思いメールのURLから購入手続きに進んだら。。。 手続き中に売り切れた 私専用にアップしてくれていた訳じゃなくて、普通に他の人も買える状態だったせいかもしれないしもしかしたらショップが調整中だったのかもしれないしどちらか解らないけれど。。。 取りあえず、もし前者だったら問い合わせした意味が全くないので *** とあるショップ(仮称) ご担当者さま こんばんは、おぷ(仮称)です。 早々のお返事ありがとうございました。 拝見させて頂いたところ、アップされていましたので注文手続きを 行っていたところその最中に売り切れになってしまいました。 どうしてもどうしても欲しくて問い合わせをさせて頂いたので どうぞわたくしにお譲り下さい。 貴店の都合の良い、お支払い方法でもかまいません。 何卒宜しくお願いいたします。 --- おぷ *** というメールを送ってみた。。。 なんか、「お譲り下さい」ってのも変だけれど私の質問に対して回答メールでURL付いているっていう事は私用に用意してくれたって解釈してもいんだよね っていう位、すごく欲しかったんだよ~ よく、「商品お問い合わせをされた、○○さま専用商品」とかあがっていて誰でも購入手続きは出来るけれどけれどその人しか購入出来ない様になっているのってあるじゃん。 そういう配慮が欲しかったよ。。。 まだ返事は、来てないのでさてどうなるでしょうか。
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最終更新日
2006.11.28 11:59:39
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