574636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの手に入れよっと

欲しいもの手に入れよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML

駒ヶ岳第2コース付近

駒ヶ岳第2コース付近の景色です。


ちょっと、残念ながら天候雪に恵まれなくて雪質は、最悪だったなぁ失恋
石とか枝が出ていて、気をつけないと足取られるのでご注意を。
今週末あたり、雪が降るみたいなのでそれ以降は大丈夫かな?

ところで、一概にそうも言えないけれどもスノーボーダーの特に若い人たちの喫煙者すごくマナー悪いですね。
リフトで吸うのも私には信じられないのだけれど、灰を雪に捨てるばかりか吸殻まで前のリフトの人は捨てていた。しかも何と女性だった。性別関係ないけれどすごくビックリしたよ。
どんなにスノボの技術が高度でも超格好悪いです。
この大自然の雪のお陰で、自分の好きなスポーツを楽しめているのにその雪を有り難く思うどころか恩を仇で返していると個人的に思った。
私も喫煙者だから偉そうな事言えないけれど、モラルを疑います。
反面教師にして、また見本になれるように例え私だけでも吸うんだったら絶対にマナーを守るよ怒ってる

まぁさておき。

己の技術も省みず、どうしても上に行きたくて一人で銀嶺クワッドリフトに乗って滑り降りたら間違えて国体コース出ちゃって慌てて半分転げたり滑ったりして降りてきた大笑い
結構これが面白くて、相方が一緒ならもっと面白いなーって思ったのだけれど彼には断固嫌がられたので仕方ない。。。
私はショートスキー派なのだけれど、スノボが得意だったら更に面白いコースかも?
来年位、そろそろ(今更?しかも来年?(笑))スノボデヴューしてみようかなーって思います星

ちなみに、SOFTBANKの携帯電話の電波はふもとでは圏外なのに山頂付近ではバリバリ4本立ちまくりの遭難者に優しい携帯電話なのであった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



役に立ったかも~・まぁまぁ読めたんじゃないの?という方は↓をクリック☆
人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 21:57:03
[旅行・ダラリンコ話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X