574634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの手に入れよっと

欲しいもの手に入れよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
タイトル通りに、金曜の夜の私はやや多忙。

何故ならば、楽天カードでポイント2倍金曜ならプラスポイント3倍。

今すぐ注文しないと売り切れてしまう様な希少商品を除いて、例え職場で「セコい」とコ馬鹿にされようとも家計を握る自分としてはお気に入りに入れていた商品で必要なものを購入します。
この日に至っては、携帯で購入すると更に2倍中期間だったので携帯で。
(職場の必要経費を全て己のアメックスカードで立替清算してプラチナカードに成りすましている人の方がよっぽどセコいと思うスマイルムカッ そういうのが羨ましくなり過ぎてヤになってっていうのも契約終了の一因でもあるがさておき。)

そんなで、この日は来るべきトラベルに備えて買い物履歴にもあるように下記の商品購入しました(*^.^*)エヘッ




とっても便利で使いやすい(旅行用折りたたみポーチ)
フランス生まれのオーガナイザーバック



これは、海外旅行じゃなくてもかなり便利な様に思ってねぇ。
いつも旅行に行くと、小物を一気にちらばしちゃって帰る時にあちこちから回収というのが面倒臭かったので。。。

あと、これはショップの常套句だろうけれど

「今回売り切れとなりました場合には、次回入荷時より多少値上げとなりますことを、この場をお借りしてご報告させていただきます。」

負けた(笑)

ポン!カン!!キャンペーンも以前より全く魅力無くなったが(どう頑張っても、自分が全く興味無いGOLFが加わった事によってアガリが厳しくなった)

でもって、今後旅行じゃなくても使えそう!と思ったこれら。



[レレバート]折りたたみボストンバッグ


[レレバート]セキュリティポーチ(レギュラー)


遭いたくないけれど、ロストバゲージに遭遇した時の事を考えて機内持込に出来るのがレビューも良かったのでイメージ良かった。
セキュリティポーチは、同じショップで送料もかかるからついでに。
カラー違いで相方と1つづつ注文。

他にもどうしようかなと思っていたのがあったのだけれど、すぐに売り切れる・必須ものではなかったので見送ったよ。

しかし海外旅行も数年振り、久しぶりに色々検索したり本買って読んだりしたら以前より色々規制が厳しくなったなぁと思ったよー。
テロが起きてからTSAロック搭載のスーツケースが売れる様になったんだね。
まぁ私が行こうとしているところは、必要の無い国らしいので関係ないといえば無いけれども自分で買うんだったらやはり付いてるの買うね、やっぱ。

国内線でも、こういうの買っておくと椅子の下に入れられて便利らしい。物によってはフライト中、足台にしている人も?

あと、もう一つ気になっているのが直行なので片道12時間だからエコノミークラス症候群が。。。

それに使える様な、商品も検討したけれど今いちピンと来るの無かったの。
一応、フットレスト  も売ってたけれど数少ないレビューでビミョウだったので止めました。

恥ずかしいけれど、快適な旅行の為にJALインフライト体操覚えとくか?!

・JAL - 快適な空の旅のために
インフライト体操(動画)



役に立ったかも~・まぁまぁ読めたんじゃないの?という方は↓をクリック☆
人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.23 18:11:01
[旅行・ダラリンコ話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X