504521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

欲しいもの手に入れよっと

PR

フリーページ

楽天プロフィール


クールル・ルゥさん

ファッション物は、博打

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  デジモノ  取り寄せ食品  ファッション 

サイド自由欄

【つぶやき】
3月5日
有名戦場カメラマンがコンビニのレジの横に置かれている募金BOXは、自分の足を使って検証したところきちんと送られていると言っていたので彼を信じてニュージーランド地震の被災者義援金に500円入れてみた。

ニューストピックス

カテゴリ

2007年10月07日
XML
カテゴリ:これ欲しい。
ちょっとばかり、トップページだけ楽天アフィリエイトをちょっと楽にしてくれる「PutiRaku」なるものを利用してみたくてアップさせて頂きました。

ほう、コレは便利。

是非に紹介したい商品があったら、簡単に複数作成して一度にコピーペースト出来る仕組み。
今までは、<table>などの手書きや無料な頃のFrontPageというホームページ作成支援ソフトで作成し無駄なタグだけ取り除いていたので有り難いです。
作成者のテラバイトさん、有難うございます。

これで自分のブログの中身も伴えば最大のご恩返しになってヨロシイんだけれどねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
アフィリエイトも半年間の失業中に丁度流行りの走りだった頃で時間ある+未開拓の世界=面白い。とマッチして。
派遣一旦終了したら、一部白紙に戻してまた本腰入れようかな。

取りあえずお試し

まずは、自分が良いなと思った商品を。
次に自分が実際使っている商品を。
最後にPATYというショップのみ試しも兼ねて並べてみましたよ。
今の気分的にきれい目のカジュアルに興味が。で、自分登録で色々買っちゃったシ。

とか超かわいい!
同梱で頼んだら一つ欠品があり、まだ届いていないのでレビューしてなひ。デス。

話戻して。

とても楽に作成できました。
欲を言えば、自分は楽天で特定の商品を検索したページのURLをアフィリ作成してブログに掲載する事が多いのでその機能もあるとイイナ。。。とか思ったけれどもそれくらいは自分でヤレという話。
探せば提供してくださってる方もいらっしゃるかもしれないが、アテクシの場合元々作るのが結構好きな凝り性なんでこれ以上お世話になってしまうと楽しくなくなってしまうかなぁと。

というかモバイルでもURLアフィリ作りたいんだけれど、モバイルの枠にURL入れるとエラー出てしまう。
Q&A見ると

以下のサービスについては、「URLからリンクを作成」の機能を利用したリンク作成ができません。
各サービスのショップリンク/商品リンク作成画面から提供されるリンク素材をご利用ください。

・楽天カード(FCバルセロナオフィシャル楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天バンク@TTB キャッシュカード機能付き楽天カードを除く)
・楽天市場出店資料請求
・楽天リサーチ(モニター登録)
・楽天レンタル


てなカンジでモバイル禁止にはなってないみたいなんだが問い合わせる程必死ではないので

「ま、いっかぁー」

ぐらいで。

旬と個性とセンス磨きをして毎日本気でやれば、それなりの報酬があるのも判っていてもフルタイムで働いてしまっているのと(そりゃもう外に出てマジメに働くのが一番簡単に稼げます)外でやりたい事がそれなりに出来てしまっているのでとことんマイペースです。

でもこうなんかなー、密な交流無くてもまだ「楽天広場」だった初期の頃に知り合って相互リンクさせて頂いているアフィリエイターさんとは楽天ブログ続けている限りは気軽に遊びに行ったりする仲でいたいなーと思っていますよーぽっ

今は、お気に入り申請されることもする事も無いけれどアフィリと全く関係無いブログ知り合いも読ませてもらってるし。
そんな私はもちろん、素通りもROMもOKです。
何故ならば自分がそうだから(笑)



役に立ったかも~・まぁまぁ読めたんじゃないの?という方は↓をクリック☆
人気blogランキング







最終更新日  2007年10月07日 18時49分06秒
[これ欲しい。] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.