574618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの手に入れよっと

欲しいもの手に入れよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.11
XML
テーマ:ドール(2198)
今日は、友達と表参道で開催されたプーリップのドールカーニバルハート
歴代プーリップ全て展示してあるそうなので、もー超楽しみで!!!!!!

渋谷で合流、表参道へ。

画像いっぱい撮ろうとか限定どんなカンジかねとか歩きながら。
やっぱりねードールは、趣味の合う者同士に限るネo(^-^)o ワクワクッ
プチ幸せだもの(笑)

到着したらそこは!

我を忘れて、撮影しまくりました。
もう、周り見えてないシ雫

全て掲載したいけれどまだ未公開のドールもあって、社長サン?に撮影は良いけれどネットに公開しないでネとの事なので後日整理して掲載しマス。

絶対買わないつもりではいたけれど、もしかしたら既に完売の昔のコも手に入るかもしれないとかなんとか思って何気に現金行きにおろしてたりして(笑)

でも、やはりそれはダメだった(´・ω・`)ションボリ
限定販売のダルは、どうしようかなぁと思ったもののそれよりも断然prunella(プリュネラ)がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて、仕方が無かったので帰り電車の中で携帯から予約してしまった。。。


prunella(プリュネラ)

どン位かわゆぃかっつーとっ!コンなっ!

prunella(プリュネラ)

お迎えするしか、選択肢が無かったンです。ヱェ。

マイメロもかわぃかったんだけれどー。


プーリップ♪マイ メロディ


ほらほらほら。

プーリップ♪マイ メロディ

でもネ。
もう本当に置き場が。。。実は、サンリオシリーズでもう一人絶対お迎えしたいコ(未公開)がいるのでマイメロは我慢しマス。

その後は、まぁ同じ趣味同士でお昼食べてお茶して長居の盛り上がりってゆーヤツ?ぽっ
(ウエイトレスさん、スミマセン雫)

今度カスタマイズしよーぐー
ということでやっとこのコンテンツ
続き、出来そうです。

一人でパカーンって結構怖かったんだよ。。。
ギミック戻すのは、コツ覚えたけれど自分のサイト観ないと戻せないかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日から、終了&引継ぎで4日間ラストスパートだけど今日元気もらったよーーー
よぉーし、まず寝よう(笑)

ではでは。



役に立ったかも~・まぁまぁ読めたんじゃないの?という方は↓をクリック☆
人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 21:50:40
[プーリップさんカスタム記録] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X