574583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの手に入れよっと

欲しいもの手に入れよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
カテゴリ:日々是也
やっと買ったよ。
電卓とマウス。この2つだけは、やっぱり見て触って体感するに限ると個人的に思います。今デスクトップで使っているマウスは、通販のアウトレットだったけれど使い易く・疲れ難く偶々運が良かった。



【公式サイト】
[シャープ] EL-N422X
商品名 : ラバーフィット電卓(ナイスサイズタイプ) EL-N422-X


余計な機能普段どうせ使わないのと早打ちしたいのとお値段でこれにしました。
最低限譲れなかったのが持ち易さ・見易さ・12桁・00キー・+/-・置数訂正(ケタを一つ多く入力した時などに使う、キー)だけでマイ電卓なので抗菌じゃなくても良かったから。
※携帯と比較したらきれいなもんです。いっそ抗菌携帯っての出したら売れるんじゃない?

ハッキリ言って大型家電量販店で買った方が送料かからないので単品の場合この商品安いです。
1,280円でした。



マウスは、これ。
本当は、ブラウザ戻る進むとかの親指ボタン欲しかったけれどどうせ職場で使うしね。朝出勤したら交換して定時前に元に戻すという作業を毎日取り入れるつもり。無難なカラーにしようかと思ったけれど1個しか残っていなかったのと何となく惹かれて買っちゃいました。
※経費で落としてなく自腹だから。他の人に使われる可能性がある個室パソコン故になんか触られたくない(笑)

大きさも丁度良くパッケージに「手にフィット」とあるんですが本当に握ったカンジが自然で。コードも50cmでノートパソコンメインの人には、邪魔にならないんじゃないかな。でも1mの延長コード付きだからデスクトップでも安心。

【公式サイト】
USB接続 有線光学式マウス Mサイズ
BSMOU05Mシリーズ


まぁこれもハッキリ言って大型家電量販店で買った方が単品の場合送料かからないのでこの商品安いです。
880円でした。

明日から一寸楽しみ。



役に立ったかも~・まぁまぁ読めたんじゃないの?という方は↓をクリック☆
人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.25 00:02:25


PR


© Rakuten Group, Inc.
X