574573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの手に入れよっと

欲しいもの手に入れよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.23
XML
テーマ:地震情報(629)
カテゴリ:地震
うん。

先日、杖ついて夫と焼肉食べに行きました。
美味しかったです。

だって、キャリーカートを杖代わりに買い物行ってもこんななんですもの。

買占め祭り
Hagex-day.info様

自粛しすぎず、お金を回して!!
生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


因みに私とリンクする事によってもしかしたらご迷惑がかかるかもしれないので現在更新をストップされていらっしゃる方以外一時リンクを削除させて頂きました。
コメント欄も閉じさせて頂きます。
決して大嫌いになったとかそういうのでは、ないのでご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

しかし。。。病院行きたいんだけれど輪番停電のせいで閉まってたり動けない人優先で診てもらえないしまいっちんぐ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.24 07:11:12
[地震] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X